姫路へ行ってきた!!  


土曜の夜から、初めてバイクで姫路へ遊びに行ってきました!!



ルートは湾岸線から第二神明を使いたかったけど、出発時に月見山付近で事故渋滞っぽくGoogleマップが赤くなっていて、仕方なく中国道経由で1時間30分程。


実際走ってみても、思っていたより全然近いな!!ミドルツーリングには丁度良い距離だわ!
富士山ツーリングに比べると屁でもねェwwwww




今回あまり画像ないっす!!!








-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

盆休み ポケモンGOで山梨、静岡ツーリング その3  -完結させるから長い編-  


そろそろ完結させないと他の記事書けないから、これで終わらせる!


IMG_2736.jpg


2日目

旅館をあとにして、目指せ伊豆半島!
洞窟みたいな観光名所があったり、リアル「天城越え」をしたくてさ!



とにかくダラダラ長いですw
画像多いですw








-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tag: バルカンドリフター  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

盆休み ポケモンGOで山梨、静岡ツーリング その2 -樹海編-  


-前回の続き-

「富士ミルクランド」でアイスクリームを堪能したみさおさん。
次は目指せ河口湖!!


IMG_2573.jpg


ちと長くなるだろうけど、だらだら最後まで読んでやってくださいw







-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: 0

盆休み ポケモンGOで山梨、静岡ツーリング その1  


予定していた通り、盆休みの連休を使って、山梨県と静岡県にロングツーリングしてきました!


移動中、撮った画像とかを随時Twitterにあげていたし、ブログに書くのどーしよっかなって思ってたんだけど、一応コッチがメインだから面倒臭がらず書きますかー!




-- 続きを読む --

category: 日記

tag: ツーリング,ポケモンGO 
tb: 0   cm: 0

懐かしいやつ  


全然ゲームしてませんw
書くネタがぜーーんぜん思いつかないww


このまま殆ど書かないまま5月が終わるのもどうかと思うから、ドン・キホーテで見つけた懐かしいアレを作ってみた!!


img_01.jpg





-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: --

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り