サイドカバーとか色々交換してみた  


シングルシート化に向けて、サイドカバーをメッキ仕様のやつに交換だっ。



IMG_4993.jpg




物はガレージT&Fのやつ。
DS400の時に取り付けていた物と同タイプ

さっそく交換だっ









-- 続きを読む --

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: 0

ヘッドライトバルブやバッテリー交換などっ!  


ドリフターに乗り出してから、もうすぐ1年で、消耗品とかを交換中なんだっ。


先にしたのがヘッドライトバルブの交換


IMG_4935_20170404201223bbb.jpg



少し白系にしたよ!









-- 続きを読む --

category: バイク

thread: バイク - janre: 車・バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: 0

ホワイトウォールタイヤを洗う!  



はい、土曜休みとれず07thパーティーに行けなかったみさおです。。
来年こそは・・。


今日はあるるん、ぎんちゃん、もすでMTGで遊んでるんだろうなー。
くっそwwwせっかくの日曜で天気良いしバイク洗うぞ!!





バルカンドリフターに乗り出して、もうすぐ1年。

汚れで綺麗だったホワイトがドス黒くなってて、ちまちま車体の洗車はしてたけど、本格的にゴシゴシとホワイトウォールを洗うのは今回が初めて。

だってねー、ドリフター・・タイヤ洗いにくいねんwww


ガッツリ洗うためにシートとリアフェンダーを外して今日こそは・・今日こそは・・


洗うぞーーーーー!!



IMG_4940.jpg









-- 続きを読む --

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: 0

バルカンドリフター フロントブレーキスイッチ交換 ドムドム  


ホントは会社の子とトリニティセブンの映画を見に行きたかったんだけど、梅田でしか上映していなくて、時間も20時からだし、一緒に行くのは諦めてのんびり休日をすごしてましたっ!



マウスコンピューターのPCに取り付けられているファンが少しうるさいから、交換したくて堺のパソコン工房にファンを探しに行くも、種類が少ないく微妙でネットか日本橋に後日買いに行くことに決めて、ドムドムでお昼ごはん!



IMG_4869.jpg










-- 続きを読む --

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: 2

久々に洗車したっ!  


急遽、今日の仕事が半日で終わることになった!
映画見に行こうかと思ったが、先日の雨で泥々になったドリフターちゃんを洗うことに決めたっ!




その前に餌だ餌っ!!



IMG_3426.jpg









-- 続きを読む --

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: 0

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り