バイクETC助成キャンペーン開始!  


NEXCO東日本/中日本/西日本(NEXCO3社)は、二輪車を対象とした「二輪車ETC車載器購入助成キャンペーン」を開始!


780x220.jpg



先日納車したバルカンドリフターちゃんはETCを取り付けていないんよー。
取り付けだけなら簡単だけでセットアップやら。。んんー。。値段高いしな。。

そんな時にちょうど良かった!!
このキャンペーンの事は以前2りんかんの店頭で知ったので、先程2りんかんで予約してきました!









-- 続きを読む --

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: --

モール取り付けてみた!  


先日からの地震で、向こうに住んでいるPSUからの友達である、うこさん、クレの事が心配だったけど、連絡取れて少しホッとした!
5年前の夏花ちゃんの時と同じように、何か困ったことがあったら、わたしに出来ることをするつもり!



さて、地震うんたらって書いてても気が滅入るだけだから、今日はバルカンドリフターの事を書く!


IMG_1588.jpg


前回書いた届いたモール、これを付けてみた!




-- 続きを読む --

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: --

財布に優しい手軽カスタム モール到着  


先日納車したバルカンドリフターくんを早速カスタムしようと思い、Amazonで購入した物が届きました


IMG_1588.jpg


メッキのフェンダーモールだね

定番中のド定番!
カスタムしたい箇所は色々あるけれど、最初はこいつにしてみましょう!

気に食わなかったり、飽きたら剥がせば良い







-- 続きを読む --

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: --

バルカンドリフター 納車  


待ちに待ったバルカンドリフターの納車です!!





約1ヶ月、すごーーーーーーーーーっく!長く感じたww
待ち遠しくてゲームも仕事もそわそわしていて、ずっと落ち着きがない修学旅行前の学生かよwwww






-- 続きを読む --

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: --

バイク乗り換えますっ!  


この2年間、Ninja250R 2号機仕様に乗っていたんだけど、乗り換えることにしましたっ!


IMG_9935.jpg


何に乗り換えるか・・凄く悩んだん。。


まずは、Ninja250Rに乗った2年間の感想を書こうかな?





-- 続きを読む --

category: バイク

tag: Ninja250R  バルカンドリフター 
tb: 0   cm: --

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り