ポケモンX,Y買ってきたっ!  

ここ数日体調悪くて、ずっと風邪気味だったけど、ちょっと良くなったかな?
心配してくれた方々、本当にありがとうございます!><



今日は、3DS新作のポケモンをソフト2つ、同梱版本体2つ買ってきました!


024_R_20131012223054e15.jpg


どうやら、同梱版はSDカードにゲームが既に入ってるみたい!
ソフト開ける前に、どんな本体か見てみるか!








025_R.jpg





027_R.jpg




026_R.jpg



綺麗なブルー!!
これはなかなか良い色だ!!!




いつもどおり使わず保存です!






030_R.jpg


さて。。どっちからはじめようかな・・・


色的に・・・赤!!

Yから始めるか!













031_R_201310122235164c7.jpg


ゲーム起動したら、アップデートがきてました。
本体のバージョンアップ中は充電器を挿して、電源が切れないようにね♪









034_R.jpg



タイトル画面。


今までのポケモンと雰囲気がかなり変わってます!!










037_R_20131012223751c5f.jpg



性別の他に雰囲気を3つから選択できて、同じ女の子キャラでもちょっと違う^^










038_R_20131012223915eb6.jpg



御三家の選択。
わたしは毎回水ポケモンです!

姿形がどんなんになろうかと、水ポケモンしか選びません!!!
昔、カスミが好きだった影響かもw











039_R_20131012224102d1b.jpg



毎度おなじみ、御三家バトル!
グリーンの時はもっとギスギスしてたけど、今ではお友達バトル!











040_R.jpg



042_R_20131012224339447.jpg


動く動く!!!
ポケモンスタジアムみたいな感じって言ったらいいのかな??

立ち絵もキレイだし、先月買った、なんとかハンター4より「積まずにやろう!」って気になるね!!

なんというか、無理をしてなく見やすいし、操作しやすい!!
これってかなり重要だよねw










043_R_201310122247210a8.jpg


今回、ポケモンの情報的なものを全然調べてないので、どんなポケモンが出てくるか全く知らないんだけど、好きなガブリアスとかミカルゲ、ゴースト系のポケモンも出てくるのかな??
あとテッカニンとハッサム、エイパム!







普段、FF14にいるので進みは悪いだろうけど、FCメンバーでポケモン購入者が多いから、ポケモン部を作ってもいいかも!!
交換、対戦、長く遊べるポケモンはいつの歳になっても楽しいです^^













ポケットモンスター X
ポケットモンスター X





ポケットモンスター Y
ポケットモンスター Y







ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター Yパック ゼルネアス・イベルタル ブルー
ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター Yパック ゼルネアス・イベルタル ブルー










Misao
関連記事

category: 3DS

tag: ポケモン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/98-2e2696a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り