FFXIV: 新生エオルゼア 「イフ槍 イフリートハーブーン回収! 」  

クリアしてから真イフリートに槍を求めて行っていました!



092601.jpg





初めて行った時かな?
FCメンバーと足らない人数をCFで補って突入したんだけど、メテオ撃てる人いなくてさ!
はじめ楔を壊しきれなかったんだけど、みんなだんだんとコツを掴んで「あとちょっと!」、「次はいけるな!」とか考えながらやってたの。


メテオなくてもクリアできるんだね!全力で攻撃だけど、それはそれで楽しいや♪




その時いたモンクさんが、上手い人で名前も覚えてたんだけど、翌日かな??またCFでイフ槍を求めて行ってたら・・・





092602.jpg



「あ!昨日の!w」
「ほんとだw」

向こうも気がついてくれたみたいで、すっごく嬉しかった!!!



どうやらixion鯖の方みたいで、マンドラゴラじゃないから会える機会って凄く限られているのが残念だけど、またCFでお会いした時は、よろしくお願いします♪(*´∀`)


















なかなか出ない槍だったけど、なんとかGET!

092603.jpg


イフリートハーブーン

しばらくの間、いい相棒になりそうです!










飛竜の槍・・・・・まだ回収できていませんwwwwww












関連記事

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/94-11748464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り