FFXIV: 新生エオルゼア 「メインストーリー クリア!」 *ネタバレ注意  

こないだの連休でラスボスIDクリアしましたっ!



092501.jpg



外郭~ラストの連続ID付き合ってくれたFCメンバーのみんな、ありがとう!
思い出と思ってSS撮りまくってたら、β3からのSS総数が12000枚!


ブログのSS選びも大変ですww





*ネタバレ含みます!ご注意を!






















まだ行っていなかった外郭へ!

092502.jpg


この「外郭」(がいかく)という漢字読めなく、チャット蘭からコピペしていたのはヒミツですw























092503.jpg


しっかし、みんなココ慣れているのね!
外郭周回ってザコ無視しまくるってことを、この時知ったw

真正面から付き合ってくれた、みんなに感謝です!











わたし、結構必死ですww
でも初見の蛮神戦と違って、SS撮れる余裕はあるよ^^











途中、Y字に別れた道で敵がいっぱい湧いてビックリしたけど、大砲使って殲滅させるのかー!覚えとかない・・・








・・・??














092504.jpg


いつの間に脱いでんだよwww






さすがミニモニ隊といいましょうかwww











仲間に加わりたいが、まだそこまでの余裕がないっすww
被弾、結構してるから死んじゃったらダメじゃん??

ちょっとぎこちなくてすまん!!!









慣れたら、みんなで裸で周回しようね!












ねぇ!アシルさ・・・



























092505.jpg



すでに脱いでるしwww
































やっぱりこのFCヘンなのしかいません。

092506.jpg



隊長がヘンだとヘンな人しか集まってきません。


そんなヘンなメンバーのみんなが大好きで、日々エオルゼアに行っちゃうんだよねー!
(*´∀`*)















無事、外郭終了ー!!


続いて、ラスボスの待つIDへ!!





みんな連戦すまん!!!クリアしたら、きっちり体で還すぜ!!!






ラスボスの待つIDはPTメンバーがムービーに映ったりして、結構カッコイイらしい!!







AF装備に切り替えて・・・










092507.jpg


かっこいいムービー!!!




092508.jpg






出だしから素晴らしい!!




ラスボス・・・緊張するぜ・・








FCチャットで「あ!わたしも行きたーい!」
と、ししゃももちゃんが!






全然シャキーンしなくて行けていなかったらしい!


未クリア3人まとめて行こうぜ!!!



ちびドラちゃん、すまない・・バトンタッチありがとです。。><







一度ID抜けて。。





かっこいいムービーからTAKE2!












でわ!改めて、最終決戦へ!!!


















092509.jpg





かっこいいムービ・・・!?











092510.jpg



だから、いつの間に脱いでるんだよwwww





















092511.jpg



道中、魔導アーマーに乗れて楽しい!!



オススメは主観視点!攻撃もできるのでFPS気分♪
















途中、立ちふさがる機械みたいなんを、みんな魔導アーマー乗ってぶっ壊し、進んでいくんだけど
突如人影が!!














黒いタイツ!?




TVで見たことあるぞ!?

















あぁ。









間違いない。



















092512_2013092523523612f.jpg




エガちゃんだ!!




























ついたぜ!ボスさんのとこに!


092513.jpg



















092514.jpg



戦闘中もできる限り画面表示消してSS連打!!









ゲーム発売から、まだ1ヶ月しかたっていないのに、なんだか凄く濃い日々です!
FC作るって言った時に、付いてきてくれたノンちゃんとはじめだし、次に加わったのがアシルさん!



メンバーも少しずつ増え今は。33人かな?
みんな個性豊かで、何にしても協力的。そんな仲間とすごした1ヶ月とても楽しかった!!



092515.jpg

クリア記念に♪




FCサイトの管理とFCチェストの掃除がわたしのお仕事。
みんなで役割分担しながら、これからも色んなことに挑戦して遊んでいきたいです♪
(*´∀`*)












092516.jpg


クリア後、裸、水着でSS撮るのに夢中になってしまって、エンディングムービーに水着で登場してしまうというハプニングはあったものの、無事クリアできてよかったぁー!












みんな、いつもありがとう!!
これからも末永くよろしくお願いします!!(*´∀`)













Misao
関連記事

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/93-ac1b126e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り