FFXIV: 新生エオルゼア 「結婚おめでとぉー!!」  

土曜日の夜中のこと、こないだFCに加入された方が、FCチャットにて


「・・実は結婚することになりまして。数日ログインできないかも...」




うん!(*´∀`*)別に全然かまへん・・・




・・・。







・・え!?







結婚!?











オマエラ!リムサに全員集合!!!






お祝いをすることになりましたw










092301.jpg



ログインしている全員リムサに終結!



どうやら、お相手はFF11の時に知り合った方で、ずっと交際が続いていたんだけど、ついにめでたくゴールインされることになったようです!!



うらやましい!!!うらやましいぞ!!!!





FC総出で宴だぁぁぁぁ!!!!!






よし!!ウチの敏腕シェフの出番だ!!!







092302.jpg


料理に関してはFC内で彼の右に出る者はいないとされている!



さすがやで!!いえんサン!!











092303.jpg


出来たてのケーキをプレゼント!!!
素敵な1枚のSSだったので、切り抜かずそのまま貼り付けます^^

*クリックで大きくなります♪










わたしは大量の花火を用意!!

092300.jpg

その数1500個以上!
まだまだ在庫はあるんだぜ??












092304.jpg


花火しながら色んな話を聞いていました^^



バカ騒ぎしてたら知らない人も乱入してきたりとドンちゃん騒ぎwwww




一緒に祝ってくれた方々、本当にありがとうございます!!!!











・・ここで終わらないのがFC-07th Expansion!










よし!











かくれんぼしよう!


092305.jpg



グリダニア森の東部で急遽きまった07th流かくれんぼ!
ルールは簡単!

1,鬼のPTと逃げるPTで分かれる
2,鬼は逃げる側を見つけるとエモート「つつく」でタッチ
3,鬼はチョコボ使用していいが、逃げる側はチョコボ禁止
4,デジョン、テレポは禁止
5,各自スキルは使用可能
6,制限時間は30分
7,逃げる側は全員捕まると負け。一人でも逃げ切れば勝ち。
8,レストエリアは捕まるまで進入禁止




ミッションスタートだ!!
























092306.jpg


どこに隠れているか分からないだろぉ~~???
この草の中に座って隠れているんだ!!



MAPだと

092307.jpg


こんな感じ♪





チーム8人見事にバラけて制限時間内を逃げ切る作戦!
今回、鬼は3人しかいないからなー!!!

遊びも本気!!!容赦なしが07th流!!





イッツ!パーフェクトぉぉぉぉぉ!!!!






・・・つんつん。



「みさおさん、みつけた!」









え?

しゅん・・さん?










開始わずか数分で捕獲されました・・・。



チャット内に響き渡る数名の「みつかったぁぁぁー!!!!」という断末魔の叫び声!





なんでこんなに早く3人も4人も見つかるねん・・・






あ!





あいつら・・







マーカーつけやがってるのか!?








そう!FF14はPT内だけに分かるポイントマーカーを対象に付けることが可能なのだ!
戦闘では「こいつ攻撃しますよ」とか「眠らせます」という合図だが、このかくれんぼでも使ってくるとわ・・・
つまり。。鬼のチーム内だけに視えるマーカーが誰かの手によってわたしに・・







くっっそwwwwwww





マーカー禁止にすればよかったぜwwwwww









092308.jpg


捕まってしまったから、レストエリアに移動してたんだけど、チャット欄に

「コックがしぬwwwww」
「はらいたいwwwwwwwww」

分けの分からん草がふっさふさwww





とりあえず、Lv40台、高レベル地域の方(北側)へ行ってみると・・・


































092309.jpg


FATEのド真ん中で料理してるしwww







いえんサンwwwなにしてるんスかwwwwww










敵に囲まれようが!空から弓が降ろうが!魔法が炸裂しようが!
ただひたすら包丁を握り、食材を刻み続けている!!
































092310.jpg


一体・・・









































092312.jpg


何が!?





































092313.jpg


彼をそうさせているのか!?






























092314.jpg


イノシイを食材にすべく狩り!




















092315.jpg


コウモリすらフライパンで叩き落す!!










彼を一流シェフと呼ばずなんと呼ぶ!!!!















結果、最後の最後でノンちゃんは捕まってしまったけど、コスモスさんが逃げ切り「チームみさお」の勝利!!






みんな、おつかれさまー!!

















092316.jpg


生活落ち着いたら、いつでも戻っておいで!!
こんなバカばっかりのFCだけどwwww

そして、いつか他鯖でプレイ中の相方さんも、よければウチへいらっしゃいませ!!










ちえちゃん、結婚おめでとうございます!!!
いつまでもお幸せに♪








FC-07thExpansion 代表 
Misao Shikinami
関連記事

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/91-0e0d224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り