FFXIV: 新生エオルゼア まだ回収できていません  

この数日は、FCサイトを更新したり、自分のブログ用に大量SS撮影してたり、弟のID(弟も同じFCですw)を手伝ったりしてました!




091901.jpg


作業しながらログインしている時もあるんだけど、メンバーの人達がエモートでちょっかいだしにきてくれたりして可愛いです♪(*´ω`*)



・・・食べたくなります!










そうそう!こないだ飛竜の槍を求めて、メンバーのノラちゃんと槍と弓を探しに行こう!ってなったら。。







・・出ました!!!









091902.jpg


シャドウボウ!!




これ、かなりかっこいいよ!!
(ノ´∀`*)




おめでとぉー!!!









そのあと。。



弓、弓、杖・・・・










槍が出ねぇwwwwww





おかげ様、Lv49になりカンストまで@1!













(`・ω・´)シャキーン

091903.jpg




今夜も槍・・・探しに行こうかなw









Misao
関連記事

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 2

コメント

いつも面白いブログ見させてもらってます。
自分も竜騎士メインのLV38なので先輩竜騎士さんとして参考にしてます( ^ω^ )
飛竜早く出るといいですね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

キース #- | URL
2013/09/23 07:17 | edit

キースさん>

あわわ!!いつも読んで頂き本当にありがとうございます!!
(´;ω;`)ウッ…

面白いって言ってもらえることが何より嬉しく感激です!!!
もっと竜騎士での攻略とか書けたらいいんだけど、いつも日記ばかりで申し訳ない><
これからも末永くお付き合いしていただけると嬉しいです♪

・・まだ飛竜の槍出ないんですwww

Misao #- | URL
2013/09/23 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/90-1e281e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り