30万アクセスありがとうございます!  


アクセス総数300000!



091900.jpg


ホンマに感謝ですっ!






旧ブログから移転後、一気にアクセス数が落ち込み伸び悩んでいましたが、ようやく30万にたどり着きました!
(旧ブログはいまだに多いWiiU記事でのご質問を返信しています)

最近はFF14関係、特に竜騎士関連の記事でココを訪れてくれる方が多いみたいで、凄く嬉しいです!



攻略的なものは全然ないし、β3からネタ記事ばっかりだし、それでも読んでくれる方がいると思うと必死でネタ考えたりするのが楽しくてさw


FF14だけじゃなく、今までどおり新作ソフト購入レビューや、新ハードの設定方法、フリーソフトとかを書いていきますので、末永くお付き合いいただけると嬉しいです!





これからもよろしくお願いします!








みさお

関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/89-2fc812fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り