FFXIV: 新生エオルゼア 公式イベント「紅蓮祭」 水着を交換してきたよ!  

今日、仕事から帰ってきたら、ノンちゃんが「水着イベントに必要なアイテムがチェストに入ってますよってカンパニーボードにかいた!」ってリプくれたん!

最初何のことかサッパリ分からなかったんだけど、どうやら公式イベントで「紅蓮祭」というのが今日から始まるみたい!


そのイベント期間、「ボンバードの死灰」だったかな?それを集めて専用NPCと水着が交換できるみたい!!

元々、自分の在庫で80コあったので、3セット分の足りない10コ程チェストからお借りして交換してきましたぁー!!



090901.jpg


ホントは違うこと書く予定だったけど、変更してコレにしましたw








水着と交換してくれるNPCがいてるのは
「グリダニア」「ウルダハ」「リムサ」の3国


場所は


・グリダニア

special_02_R.jpg




・ウルダハ

special_03_R.jpg




・リムサ

special_01_R.jpg






交換に必要な「ボンバードの死灰」はコスタのMAP下の方で発生するFATEで手に入る以外にも、東ザナラーンのドライボーン方面でも手に入るようなので、低Lv帯でGETできます!

各地でFATEが発生しているようなので、みんな沢山集めて、水着と交換し、余ったら花火と交換しちゃいましょう♪




「紅蓮祭」総力特集 公式サイト









わたしがとりあえず手持ち分+αで交換したのはコチラ!





現在、人気色と思われるパールホワイト


090904.jpg















エロカワイイ!大人のセクシーギャル系ストライプ


090905.jpg















みさおサンと言ったら。。やっぱり赤!



個人的に一番のお気に入り!
レッドサマー


090903.jpg




上下セットで約20コ、30コほどのボンバードの死灰で交換できます!













後ろもキュート!


090906.jpg





イベント終了日時はまだ未発表?なので、今の間に欲しいものはGETしておこうー!!
(*´∀`)





FCチェストに交換素材を入れてくれた、メンバーのみんな!本当にありがとう!!!
余ったらみんなで花火して遊ぼうね!









Misao






FC-07th Expansion

FC-07th Expansion




関連記事

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/13 13:20 | edit

名前伏せときます>

コメントありがとうございます!
攻略も役立つ情報も何もない日記ブログですが、読んでくれてありがとうございます!(*´∀`)
これから数年FF14のことを書いていこうと思ってるので、末永く見守って頂けたら嬉しいです♪


槍はロマン!

Misao #- | URL
2013/09/13 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/84-7a77efab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り