FFXIV: 新生エオルゼア クレストをデザインしてもらった!  

先日、メンバーのししゃももちゃんが「このシールみたいなん、ウチのFCも貼れるん?」って聞いてくれたん!



そうそう!装備に貼り付けることができるクレストのことだね!
(*´∀`)



FCのランク?が上がればクレストの貼り付け、編集が可能になるんだけど、デフォルト状態だと編集権限をもっている階級は序列上位の一部だけなのです。
(もちろん、権限は設定で変えれます!)







せっかく興味もってくれたので、可愛く編集してもらいましたぁ!!









じゃじゃーん!!!



090501.jpg



ちょっと見えにくいかな?
07th Expansionに相応しく、黄金郷をイメージしたゴールドドラゴンに可愛いハートだぁ!!














090502.jpg


ララフェルだとすごく似合う!!!
もちろん、ミコッテのわたしも負けてないぜぇ??
(ベアトスマイル)












090503.jpg



めっちゃキュート!!!!

素敵なデザインありがとぉー!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚







ウチのFCってフリーダムだし、できるだけメンバーのみんなが多くのコンテツを使えるようにしてあるんだけど、今回,、種族別に分けた階級「ミニモニ」「おニャン子クラブ」「羞恥心」「CCガールズ」のみんなにクレスト編集の権限を付加してみました!!
{かけだしアイドル」の方はちょっと待ってね♪すぐに種族階級に配属されるからw




これはそれぞれ好みあるし、どれが一番ってのないからさー!
みんなで、色んなデザインを作ってもらって試してみると面白いかもね♪



あw 変更するときは言ってくれると嬉しいかなw
急に変わってるとビックリするのでw





可愛いデザインになったクレスト貼り付けて、今日もチョコボと一緒に大地を駆け巡ります!







そうそう!



メンテが終了して、昨日は無事にINできるようになったけど、それでも公式のアナウンス通り、やっぱりログイン制限がかかってるみたい!
一度に一気にたくさんのプレイヤーを中に入れちゃうと鯖落ちちゃうし・・
むずかしい・・・


想定以上のプレイヤーさんがこのFFに期待して始めようとしてるのはいいことだよね!^^

少しずつだろうけど、みんなが快適にプレイできる環境をスクエニさんは作っていってくれるだろうし、そう信じて、これからもFF14をプレイしていきます!

なかなか遊べなくて、イライラしちゃうこともあるけど、そんな時はできるだけブログ書いて「FF14ってこんなゲーム」みたいなこと書ければいいかなって。


SS枚数がもうすぐ1万枚!!
ネタはなんぼでも作れるwwww






攻略的なことは他のブログさんに比べて全然ないし、日記だけど、末永くお付き合いして頂けたら嬉しいです!
(*´∀`)





好みが分かれるゲームだけど、すごく楽しい世界!



わたしにとっての黄金郷!






まだ始まったばかりのエオルゼアでの生活をこれからも満喫していきます!






Misao
関連記事

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/82-4838a6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り