FFXIV: 新生エオルゼア 今日は違う竜騎士です!  

今のFCを作るのに、「07th Expansion」の名前を使わせていただきたく、
本家「07th Expansion」様に、ご挨拶をさせてもらったのはβ3でのこと!



それからFCサイト作ったり、オープンβ、アーリーがあってログイン戦争の今w
ろくな挨拶もできずに申し訳ございません。><



昨日も、ログイン戦争の真っ只中・・・。

あっ!!

TLを眺めているとTwitterに竜騎士07先生が浮上していました!



これは。。ご挨拶をせねば!!





緊張しましたが、送ってみましたww


















いつも浮上されると、ファンの方々への返信が忙しんだけど。。。
今回は来るのか....




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





速攻できましたwww










凄い嬉しいですwwww

先生!!ありがとうございましたぁ!!!






いつもの本垢ではなく、FC「07th Expansion」としてのご挨拶がこれほど緊張してしまうものとわ・・
公式公認の看板重圧。。。なかなかヘビィです











FC名は「07th Expansion」だけど、「ひぐらし」や「うみねこ」のファンばかりなのか?といえばそうではないんです。
もちろん!ひぐらし好きー!って理由で入ってくれた方々もいてるし、わたしはすごく嬉しよ!!
かといって、FCチャットが07th作品の話が?と聞かれると、これもそうではないw

がっつりFFトークで、ちょこっとネタで出てくるくらいがホントのところw



ちょいちょいチャットネタで07th作品を絡ませてるくらいのほうが、楽しいんだよ♪
知らない人が置いてけぼりにならないし^^



でも、いつか「07th作品が気になる!」って人はぜひプレイしてもらいたいかな♪
ネットの評価とか気にせず、感じるままにプレイしてもらえたらなーって思います(ノ´∀`*)




本家07th Expansion様

07th Expansion










・・とりあえず、今は4日のメンテ待ち!!
朝から始まる大型メンテで今のログイン戦争に終結を!!!



スクエニさんも、プレイヤーに皆さんも、きっとコレを乗り越えれば・・・






開かれる扉の向こうは黄金郷!

赤字で書いたから成功する。。ハズw






見事、暖和されて正常に稼働していくかもしれないし・・
鯖も収容人数も、まだまだ足りなく失敗に終わるかもしれない。








やってみないと分からない!
ログイン地獄、もうしばらく、ご辛抱を!!!









スクエニさん、プレイヤーの皆さん、
頑張ろうね♪(*´∀`)










FCウェブサイト

FC 07th Expansion

FC-07th Expansion


FC Twitter @FC-07th Expansion



FF14 公式サイト


本家07th Expansion様
07th Expansion












Misao
関連記事

category: FF14

tag: FF14  07th  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/80-e15db129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り