GW2 アップデート!  

ゲーム全体的な調整などのアップデートがきましたね!
(*´ω`*)




GuildWars2.jpg



変更点の項目がかなり多い!







まずは、キャラクリ時の髪と目の色の追加


gw2022801.jpg





gw2022802.jpg



色の追加よりも、可愛い髪型を追加して欲しかった・・・












課金アイテム チャールのバックパック

チャール

アップデート内容を見ていて、一番気になったのがコレw
前回のクアガンバックパックが可愛くお気に入りだったので、即買いました!









gw2022803.jpg


おぉー!なかなかCUTE!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
















gw2012902.jpg


これは前回のクアガン!

次回はゴーレムとか可愛いかもね(*´∀`*)







チェスト

Black Lion Chestからピンクのクアガンとトラ柄チャールのバックパックがGETできるのかな??

すっごい、ガチャ臭がするけど・・Gemsチャージして挑戦してみようと思います(*´艸`*)



ピンクかわいいー!!!












トレーディングポストでプレビューが出来るようになりました!
(コレは便利!・・っってか、なぜ今までなかったw)


プレビュー方法は、観覧したいアイテムで右クリック→プレビューで可能です。





あと、スキルやダンジョンなど、沢山の項目が修正、追加されているので書ききれません。。><





詳しくは下のリンクを参考に



公式
・GW2 Game Update Notes - February 26, 2013



日本語訳(翻訳された方、ありがとうございます!)
・GW2 日本語WIKI アップデートノート - 2013年2月26日










今日はSS撮っただけのINだったので、変更点の確認と気長にお金と装備集めないとね♪










28日からPSO2のVita版が開始なので、パッケージ版は買うけれど、GW2をメインとして遊ぶのは変わらないと思います
(PSシリーズのフレさん達、ゴメンね><)









Misao
関連記事

category: GW2

tb: 0   cm: 2

コメント

ぶらっくらいおんちぇすと

ドモ。お久しぶりです。

Black Lion Chestを5個あけてみましたー。
結果は・・バックパック出ず!でもTotal Makeover Kitが出ましたー。
性転換しようかなーw

ではでは

Gackmon #X.Av9vec | URL
2013/03/02 14:12 | edit

Gackmonさん>

こんにちわぁー♪(*´∀`)

あぁー!残念!>< わたしもBlack Lion Chestの在庫が35個くらいあるんだけど、カギが一つもなくてねw 全部開けようと思ったら3000Gemsくらいかかるし。。けど、ピンクのクアガン欲しくてトレポ覗いてみたらめっちゃ高いし。。

悩みますなぁーww

Misao #- | URL
2013/03/03 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/8-ac229e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り