FFXIV: 新生エオルゼア FC設立完了!  

アーリーアクセスが始まって今日が3日目。
明日は、いよいよサービス開始!!


待ち遠しいです♪(*´∀`)




このアーリーアクセス、Oβであまりプレイできなかった分、ちょっと頑張りましたw






まず、目指したのはマイチョコボのGET!


ff082601.jpg



この子の名前はβ3と同じく「黒王」!!







マンドラゴラ鯖でチョコボに乗るたび

「黒王オオアアアアアアーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

って叫んでたらわたしですw

















それと、なんとしても急ぎたかったのがFCの設立!


ff082602.jpg



設立完了するまで、メンバーのみんなにはLSに入ってもらってたんだけど、ようやくココまでたどり着きました!




アーリーアクセス開始時Lv18になったばかりで、IDはカッパーヘルからのスタートだったん。
その日のうちにって言っても日曜の朝方、予定通りFCの著名書を手に入れたぞー!!














同時刻。


ff082603.jpg


同じLS「GGK」のアレンさんがFC「Buccaneer's Fort」の設立にやって来ましたw



おめでとぉー!!(*´∀`)
これからも末永く宜しくお願いしますデス♪



アレンさんのFCサイトはこちらから♪

FC「Buccaneer's Fort」






著名書ができたのが朝方やったから、他のみんなは寝ちゃってて午後からサインをもらいに行くことにした-!











そして、ついに!!!









ff082604.jpg


みんなの著名を集めることが出来ました!!


FCは掛け持ちできないので、もし他のFCも考えていたら言ってください!とは言ったものの・・
何人残るかすごく不安だった。。。

ずっとTwitterでもみんなと絡めなかったり、FC設立までずっと1人飛ばしてたし・・




そんなでもほとんどの方がLSはからFCに移行してくださいました!!!



1名の方が、何も言わず他のFCに入ってたのは残念だったけど、合わなかったんだろうし仕方ないね^^











ff082605.jpg


FCメンバーのみんな、本当にありがとう!
わたしができないことは、みんなに頼んじゃうかもだし・・
マスターらしいこと全然できてない隊長だけど、これからずっとみんなで遊んで、ステキなFCにしていけたらいいな!


これをもってFC「07th Expansion」は正式に活動開始です!





ノンちゃんをはじめ、FC加入してくれたみんな、GGKのみんな、繋がりあるFCの方々、
そして、FC名の使用承諾をしてくださった、竜騎士07先生


ありがとうございます!
これからもよろしくデス♪







さぁー!!今度は憧れの職「竜騎士」目指してがんばるぞー!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆








FC-07th Expansion

FC-07th Expansion









Misao
関連記事

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/75-0be86b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り