FF14 新生エオルゼア Oβ お疲れ様でしたぁ!とFCメンバー募集!  

3週間ぶりの更新ですw
こんなに期間が空いたのは久しぶり!


べ。。別にサボってたわけじゃないんですww


ロンパ1クリアしてから、ロンパゼロの小説読んで、ロンパ2のプレイと同時にくらいにFCのウェブサイトをつくりだしたものの、全然終わらなくてさw




この夏、一番の思い出はUSJのバイオのイベントに行ったことと、海遊館に行ったこと!
すっごく楽しくて、ココ数年間で一番楽しかったなぁー!(*´∀`)



え?画像?

それが、今日ブログ書く時にiPhoneをPCに繋いでも認識しなくて、調べたらUSBケーブルが原因みたい・・
なので一杯撮った画像アップできないので、後日改めて書きたいと思います(ノ´∀`*)






。。でわ、話を戻して・・





ff081901.jpg




FF14のオープンβテストに行って来ましたぁ!!








今回のテストで、わたしがしておきたかったことの1つ!






FCに加入してくれるメンバーへのLSの配布!!




真っ先にこれだけはしておかないとね♪






グリダニアからウルダハにFCメンバーで行った時のSS

ff081902.jpg

クリックで大きくなります♪


突発的な遠足なうえ、無計画でごめんねwwwww



そう!前回のテスト終盤でフリーカンパニー「07th Expansion」を製品版で立ち上げると決めてから、Twitterやブログを見てくれた、たくさんの方々から参加したいってご連絡がありまして、ついに16人のメンバーが揃ってくれました!!!

本当に皆様、ありがとうございます!!!!


今回のテストはLv20がレベルキャップなので、FC正式設立まではいけないのです。なので、それまでメンバー同士であそべるLSを配布させていただきました!(ノ´∀`*)




テスト中、ちょっと体調悪くて、日曜は夕方17時くらいまで寝ていたりと、あまりみんなで遊んだりすることができなかったし、SSも全然撮れなかったし。。自キャラの育成も槍Lv18の1クラスしかできなくて・・ちょっと物足らなかったかなって。。




みんな、ごめんね><



わたしがいない時に、まだ渡していなかったメンバーにLS配布してくれたり、色々手伝ってくれたノンちゃんに感謝!!


出だしがちょっと転けちゃったけど、FCメンバーの方々、これからも末永く宜しくお願いします!
(*´ω`*)








あらためて、ここで再度募集!


FF14 フリーカンパニー「07th Expansion」はメンバーを随時募集しています!
マンドラゴラ鯖でFCを探されている方、一緒に遊ぶ仲間を探されている方、オンラインゲームが初めてという方、などなど!PS3.PC問わず仲魔募集中DEATH♪お返事待ってます☆(・ω<)

詳しくはFCサイト




FC-07th Expansion

FC-07th Expansion





・FC専用Twitterアカウント

@07th_Ex_FF14


FC-07th Expansion



アイコンが可愛く出来てちょっと自己満足(*´ω`*)



初めて作るホームページなので、出来は素人クオリティで、コンテンツもまだまだ不足しているけど、これからメンバーみんなで
埋めていけたらいいなって思います!






アーリーアクセスでまた会おうね!
(人´∀`).☆.。.:*・゚






Misao
関連記事

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/72-a02aebf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り