PSP 「ダンガンロンパ」クリア!  

先週からプレイしていた「ダンガンロンパ」クリアしましたぁ!!


20130728235116_R.jpg


まだCGとかプレゼントの回収が終わってないけど、本編はとりあえず完了♪
すごく面白かったデス(*´∀`*)



20130728223544_R.jpg


朝比奈さん大好きって言ってた前回のブログから数日、まさか黒幕のカリスマ性にメロメロになってしまうとわww


調べたら12月にフィギュアが発売するらしい。。




買いますっ!!












20130728232258_R.jpg


Chapter6の学級裁判に突入する際、全然、考えがまとまっていなくてさw
流れで弾込めてプレイしたけど、記憶を消去して、もう一度やりたい!!

うみねこ的にね!












20130728232550_R.jpg


最後のノンストップ議論は、装填して撃っても終わらないから、間違ってるのかな?て思ったけど、各キャラのセリフが変化してたから、言弾の記憶で装填して論破!


この学級裁判システム、面白いな!














20130728232909_R.jpg


発売から数年経ってるし、ネタバレ画像貼ってもいいんだろうけど、アニメで放送中だしねw
麗しき私様は貼らないでおくww







そうそう!!録画していたアニメも見始めたよ!





尺の問題で急ぎ足だけど、ゲームを上手く再現しているし、なかなかグッド!!











012_R.jpg


昨日、あるサン達とのオフ会中に買ったおしおきモノクマTシャツとパスケース!
Tシャツは白もあったけど、あえてピンク♪
かわいいー!!(*´Д`)
















01_R.jpg


エビテンで8月に発売予定のモノクマのZIPPOが予約受付してあったから、早速予約した!!




スーパーダンガンロンパ2 モノクマZIPPO【限定先行予約】|ダンガンロンパ









01 (1)_R

江ノ島盾子様のフィギュア!!
これが12月発売予定ってか??


蹴られたい!
踏まれたい!
シバかれたい!!



絶望的に予約したったwwwww


超高校級のフィギュア01 江ノ島盾子





どちらも届くのが楽しみだぁ(*´Д`)ハァハァ









あるサンにダンガンロンパゼロの小説をお借りしたので、このまま読んでみようと思います♪
それから2だな!!







ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best


ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]










Misao

関連記事

category: PSP

tag: ロンパ 
tb: 0   cm: 1

コメント

クリアおめですー!!
アニメ…撮り溜めしてるんですよねww
また暇な時にでも見ますwww

あ、twitterのフォロー
ありがとうございました!

ヴァン #- | URL
2013/07/29 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/71-c2cfa299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り