初のダンジョン武器とPT  

最近は野良でAscalonian Catacombsにてお金とトークンを稼いでいます♪
たまにJPプレイヤーさんと一緒になることがあるけど、やっぱり海外の方が多いですね!



ダンジョンに潜りながら 英語チャット→訳す→チャット


むずかしいwwww





極力分かる言葉だけ打ったりしているんだけど、それでもGW2が面白い!!







そんな海外の方との野良PTにて・・・





gw2022601.jpg


寝落ちされる方がww
あまりにも起きないから、他の方たちと踊っていましたw









寝落ちは世界共通のようです(・ω・)










そんなこともありながら、やっと初めてトークン武器をGET!


gw2022602.jpg


トークンで交換する武器が一つくらい欲しくてさw
ロングボウとショートボウで悩んだんだけど、まずはメインで使っているショートボウ!

ダンジョンをクリアしてもらえるトークンを集めて購入可能な装備は見た目が変わっている。。んだけど。。
これだと、ただの曲がった木の棒!







ところが!






夜になると


gw2022603.jpg


霊気漂う亡霊装備に!



うーん!GHOST!!






あと、ロングボウも欲しいから、しばらくこのダンジョンに潜らねば!













そうそう!Twitterでフレさんがダンジョンメンバーを募集していたから参加させて頂きました!


gw2022604.jpg


新しいUSBタイプのマイク買ったから、VC参加!



皆様、ヨロシクです♪(*´∀`)























gw2022605.jpg


この日は、Caudecus's Manorのpath1とストーリーを行ってきたっ!



爆弾処理しながら館の中をさまよったり、盗賊?連中に追いかけられて全力ダッシュでマラソンしたり、全く動かないボスを蜂の巣にしたりと、野良もいいけどフレさんたちと遊ぶダンジョンはもっと楽しいね!!
(*´∀`*)










gw2022606_20130226200342.jpg


最近、画像加工サボりすぎ??切って→リサイズ ポンっとww





もっとちゃんと加工しますwww





それにしても、ここのストーリーがかなり楽に感じたー!誰もPTに誘えなくてソロで挑戦していた時は最初のゴーレムすら倒せなかったのにww

ありがとぉー!みんなのおかげですっ!
(人´∀`).☆.。.:*・゚










強い敵もみんなで挑めば、もう何も怖くない!















gw2022607.jpg



メンバーが揃うまで休憩っと♪
(画像お借りしましたぁー!^^)









・・・。











・・・すまない・・
















オチが思いつかないのだよww









Misao


関連記事

category: GW2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/7-2db0a11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り