ありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。  

お届け物です♪
( 'ω')



006_R.jpg


箱は表に伝票付いたままだったから、裏向けて撮影w

剥がして撮ればよかったって?

そうなんやけど、楽しみにしていた物だったから、ついついねww
そこまで頭回らなかったんですw













・・中身は・・・




008_R_20130722005947.jpg


今、アニメで放送中のダンガンロンパ!






アニメは全部録画してるんだけど、ゲームまだプレイしていなくて、一回も見てないんよ。

Twitterで「ロンパ買おうかな?」ってわたしのツイート見てくれた、仲の良い方が「貸そうか?」って言ってくれて借りることにしました!
(名前は一応伏せとくw)



それにしても・・・箱・・大きすぎるんやない?




中身はPSPのソフトだし。。届いた箱を開ける前に思ってたん。


・・てか伝票に・・???????








ビックリした!



007_R.jpg


キティちゃんの衣類がたくさん!!!!




手書きのお手紙読んだら。。もうすぐしたら誕生日だからって・・











めっちゃ嬉しかった...








ありがとう...
。゚(゚´Д`゚)゚。











いつから、仲良くなったんだっけな?最初同じゲームプレイしてて、数回ダンジョン一緒に行ったりしてたりはあったけど、朝のおはよう!とかのTwitterの絡みぐらいしかなかった気がする。
気が付いたら、一緒にFFやるようになって、今ではずーーっと一緒に遊んでたいと思うように。



ハッキリ物言える、いつも周りに気使ってる明るい、いい人です


これからのFF生活で一緒にいることが多くなるだろうけど、それ以上にずーっと遊んでいけたらなってのが、わたしの願い。





考えがまとまらないww
こういう時の文章は、いつも以上に下手で全然書けないや








1つ言えるのは、その日の夜からすぐ、キティちゃんパンツ&ステテコのフル装備で寝てるくらい嬉しかったってこと!

もちろんコレ書いてる今もだ!!!






お二人様、素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!
大切に使用させて頂きます(*´∀`)






このお礼はいつか必ず!!!















あ!もちろん、ダンガンロンパも進めていますw



20130720005459_R.jpg












20130721010100_R.jpg

アニメをまだ見ていないの正解だったかも!
個性的なキャラ達、自分が今までプレイしたことのないようなゲームシステム。

完全にハマッてしまった!












20130721015726_R.jpg


うみねこ好きなら高確率でハマる!の意味が分かるような気がしますw
もしかして、ロンパが好きな人は、うみねこにハマる!?



...それはどうやろか...


でも、ロンパを貸してくれた方には、うみねこプレイしてもらいたいな!
読むだけで退屈するかもしれないけど、きっと「面白かった!」って


...今度ムリヤリ貸すかw

FF落ち着いたらね♪









20130721183250_R.jpg


今はChapter3の捜査に入ったところ。すべての積みゲーを積んだままにしてでも、プレイしたくなる!先が気になるダンガンロンパ!

只者じゃないなw




このまま一気に進めてクリアするよ!!






















ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best


ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]










Misao

関連記事

category: 日記

tag: ロンパ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/69-d6b8aa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り