FF14 新生エオルゼア β3 おつかれさまでしたぁ!!!!  

長かったようで短かったβテストフェーズ3 本日終了しましたっ!!


ff071501.jpg


楽しかったテストプレイ期間も終わったしまい、恋してしまいそうなくらい愛着の湧いた自キャラとも、さよなら・・・。



つらいです・・・( 'ω')



特に、今週は色々ありました!




ff071506.jpg


なぜか、師匠と呼ばれるように。

テストプレイ初期、リムサ組だったので歩いてグリダニア→ウルダハ間の遠足に参加出来なかったFCメンバーの方と2人で再現遠足したり。






















ff071504.jpg


LSメンバー、にゃもサンの所属するFCの方々と遠足したり




















ff071505.jpg


Lv50の「刻印のエルムスイス」とかいうネームドモンスター?を討伐しに逝ったり























ff071503.jpg



「トイレ!」のシャウト誤爆から仲良くなった方とTwitterアカウントを交換させてもらったり。























ff071502.jpg


野良で、シャウト募集して集まったパンツ1枚、近接オンリー脳筋PTの勇者達とイフリートに何度も挑戦したり、





LS:GGKの方々以外にもたくさんお世話になりました!

皆様、お付き合いいただき、本当にありがとうございましたー!!









LS:GGKのリーダー、ありしーをはじめ、優しい素敵な多くのメンバーに囲まれて、わたしのβ3は終了です。
GGKに残る方も、そうでない方も短い間でしたが、お世話になりました!!

これからもTwitterなどで絡んでくれると嬉しいです♪(*´∀`*)











わたしはFC設立にあたって協力してくれる、ノンちゃんやみんなには、苦労させないようにガンバらなくっちゃねwメンバー募集とウェブサイトかな?みんながプレイする職の把握もしないと!
一緒に楽しいフリーカンパニーを作っていけたらいいね^^



フリーカンパニー「07th Expansion」はオープンβからはFCメンバーが現在6名確定していて、まだまだメンバーは大募集中!



オンラインゲーム初心者の方から、ネタプレイできる強者まで!興味が有る方は、一度、ブログにコメントいただけるか、Twitter「@Misaoroom」までお返事頂けると嬉しいです(*´∀`*)







色んな縁で出会えたみんなに感謝ァ!



FFをやろうって誘ってくれた、イズ、ノンちゃん、ありしーに感謝ァ!






書きたいことがありすぎて、後日何か書こうと思うので、ココは1つ!お世話になったLSメンバー様に一言!










最後のLSのイベント撮影会のことなんだけど。。














































































ff071507.jpg


参加出来ずで、申し訳ございませんでしたっ!!!!!!!!



























FF14 公式サイト






通常PC版
ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付


通常PS3版
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付











Misao
関連記事

category: FF14

tag: FF14 
tb: 0   cm: 4

コメント

みさおさんお疲れ様でした。
みさおさんにはいつもLSを盛り上げていただいて本当にありがたかったです!
今後はみさおさん自身のLS/FCもあるので、忙しくなるとは思うのですが、私もできる限りお手伝いさせてくださいね。
そして、β4以降もぜひぜひよろしくお願いしますね(´∀`*)

最後の撮影会の寝落ちは微笑ましかったですw
でぃさんも寝落ちしてたんだよw

Alicier #LaVwoRLA | URL
2013/07/15 21:38 | edit

みさおちゃん、参加してたよ
みんなの心の中に

ふさ #- | URL
2013/07/15 21:40 | edit

FFβ3、お疲れ様でした
最後にイフ脳筋裸PTで参加したオスッテです

あーいうバカ騒ぎ大好物ですので、オープンでもまたよろしくです(・∀・)

goldie locks #Xnq8k9Uo | URL
2013/07/16 17:22 | edit

みんな、おつかれさまでした!!

ありしー>

盛り上げ!?空振りしてうるさかったの間違いでわwww
ごめんねwwwこんなわたしのすべったチャットは頑張って拾わなくていいんだよ~wwwwボケ殺しもそれもまたよし!

ありしーには今までもこれからもお世話になっちゃうけど、よろしくおねがいします!!ウチのお手伝いは嬉しいけど、ありしーは自分のこと最優先でやってね!そのうち色々考えすぎて倒れちゃうよ!

持ちつ持たれつはお互い様ってことでw

β3、本当にありがとうございましたー!



ふさサン>

良かった!わたしがいないとTLチャットの草が少ないからなぁー!
みんなのハートにもふっさふさに生やしてあげる♪(*´∀`*)

・・天然な体張ったボケ...すっごい残念で仕方ありません。
(´;ω;`)ウッ…

ふささんには、何をどう感謝していいやら・・これからもずーーーと一緒にあそんでくれぇ!!!!

それだけが、わたしの望みです。



goldie locksさん>

おぉー!!!まさか、パンツ1枚勇者からコメントいただけるとわ!!
この度は、わたしの分けの分からんシャウトにノッてくれて本当にありがとうございましたっ!!
全然、人が集まらなかったところに来てくれた裸体英雄達と、燃え盛る炎の中で共に戦ったあの日の思い出は、心の底に深く刻みこまれています!

オープン以降も Misao Shikinami の名前でキャラを作るので、どうかまた遊んで頂けると嬉しいです♡(*>ω<*)

Misao #- | URL
2013/07/16 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/67-0a6e3344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り