お届け物デス!  

急な荷物が届いてビックリしている、みさおさんです!
( 'ω')

015_R.jpg



送り主は・・「うつつのがれ」の、うこサン





いらないって言ったのに・・






もう...ばか..../////











こないだ、FFの記事を書いた時かな??
うこサンが「うちのPCじゃ動かないや。PS3もないw」的なこと書いていたので、






ウチ余ってるからあげる!ってなったわけw


058_R.jpg


わたしってハードが好きで新色でたりしたら、ついつい買っちゃうのは旧ブログから書いてるんだけど..
ほら・・分解厨だしさwwなんでも分解したくなるw

このまま家においてても分解されるの待つだけなら、必要とされる方に使ってもらいたくてねww



・・で、ちょうどいいとこに、うこサンがいたので送りつけましたwww






もちろん、誰でもいいってわけじゃない!



PSU、PSPo2の頃からお世話になってるし、去年の円座をくれた感謝の気持ちは忘れません!



・・うこサンに気使わせちゃうのわかってるんだけど。。ごめんね><







美味しそうなデコポンゼリー!!

017_R.jpg


家族みんなで美味しく頂きます♡






EVAのフィギュアは今回買っていなかったので、すっごい助かったー!!!!
箱の中身??
開けるわけ無いじゃん!!永久未開封のまま展示だぜ!!!


...開けたい...開けたい...ガマンだ!!!





何より嬉しいのが、いつも手書きで添え付けてくれる、お手紙。

本当にありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。




去年にいただいた手紙と一緒に壁に飾ったよ♪(*´∀`*)








FF14はMMOだし、好みがわかれると思うー!
なので、うこサンがFFしなくても全然かまわない♪
PS3はウチの在庫処分で送っただけなので、気にしないでDIVAやっちゃってください♪

今度DIVA-F2が出るらしいし、丁度良かったかも!!





ソフトあげれるのん無くてゴメンね・・










いつも優しいうこサン、大好きです♪








Misao
関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

御礼

予告なしに送ってすみませんw
エヴァのフィギュア、もう持ってるかと思ったけど、よかった。お礼がフィギュアってどうなの!?とも思ったんですけど(゚Д゚;)

まだソフト買ってないので、なにもしてないけど、頂いたPS3大切にしますね。
FF14のβにも応募してみました。

ほんとにほんとにありがとうございました!

うこ #- | URL
2013/07/10 23:00 | edit

こちらこそ!

ううん!嬉しくてビックリしたwwww
アナタは何度わたしを嬉し泣きさせたら気が済むのですかwww

ホント、いつも気遣わせちゃってゴメンね・・
ソフト、白騎士でも送ろうかなって思ったんだけど、オンラインが機能しているか分からなかったし、コレも好みが分かれるRPGだし。。やめちゃったw

本体の保証期間が切れているはずなので、故障の際はウチに連絡してくれたらある程度修理します!(ソニーさんに持ってくと値段高いしw)
いつでも遠慮なく言ってください♡

わたしの方こそ、いつもありがとう(*´ω`*)

Misao #- | URL
2013/07/11 02:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/66-bc36f293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り