FFXIV: 新生エオルゼア 「FCメンバー募集中♪」  

そろそろ鯖もFCも決めたいな~って思っている方も多いはず!




朗報です!
マンドラゴラ鯖にて、初心者大歓迎フリーカンパニーのメンバー募集中です♪

*Skype等のボイスチャットは使用しません。


ff0708101.jpg




今はβ3のテストだけど、この先のテストプレイ~製品版にて、FC「07th Expansion」をたちあげたいと思います!




「07th Expansion」・・いやいやww

そのFCの名前パクリやんww






はいwパクリですw
07thの作品がすごく好きなんでww





でも、ちゃんと竜騎士07先生の承諾をいただいております!













次、竜ちゃんと会えるのは5月なのかな?
直々にお礼の挨拶をしに行かねば!!






前置きはこのへんにして・・







・野良で遊ぶのもなぁ~
・FF14始めたいけど、よく分からないし。
・チャットしたり、ダンジョンをみんなで行きたい!
・イベントとかで撮影会したい!
・FCの機能を試したい!
・とりあえず人と仲良く遊びたい!
・友達がほしい!
・竜騎士になってみんなでジャンプしたい!
・漢は拳だ!格闘だ!
・チョコボの尻萌え
・ミコッテペロペロ
・FFが好きだ!
・ひぐらしのなく頃にが好きだ!
・うみねこのなく頃にが好きだ!
・明日は昼何を食べようか?




参加したい理由、動機、全く問いません!!!

募集人数も特に制限はしていません!






*LSメンバー GGKの方でも全然問いません。今後、ありしーがFCを設立された際に、ありしーとAlenさんのFCと同盟関係にさせてもらえたらと考えてます♪



うみねこ、ひぐらし知らなくても大丈夫ですよ





- 追記 7/11 -

*現在、数名のお問い合せと、わたし含めた4名確定です!







Q:初心者なんだけど・・

A:他のオンゲーやMMOはありますけど、わたしもFF14初めてです!



Q:チャットが苦手です・・

A:草をふっさふさに生やせば大丈夫wwwwwwwwwwww



Q:ボイスチャットはしますか?不安です・・

A:しませんよ!テキストチャットだけでOK!



Q:参加してみたいけど、合わないと思って脱退したい場合わ?

A:いつでもどーぞ♪一言言ってくれると嬉しいですけど、なくてもいいです♪



Q:テストプレイ中だけの参加は大丈夫?

A:いいですよー♪ずっと一緒にいてくれると泣いて喜びますw




Q:竜騎士にならないとダメですか?

A:特にないですww・・が、みんなでいつか「ジャンプ」させてね♡



Q:みさおサンってどんな人?

A:旧ブログや、このブログを読んで頂けると分かりますが、アホですwww



Q:ララが好きなんだけど。。

A:ララ可愛いですね!ミコッテも負けてません!



Q:明日の昼は学食です

A:わたしは会社の弁当です。マズイです。






*特に堅苦しい決まり事は作るつもりは無いですが、「07th Expansion」の名前をお借りしている以上、竜騎士07先生をはじめ、本家07th Expansion関係者の方々、ファンの方々に迷惑になるようなゲームプレイやマナーのない行動は謹んでください。それだけが、わたしの望みです





こんなわたし達と一緒にエオルゼアの世界を駆け巡ってみませんか??





楽しいFF14生活を楽しい仲間と過ごす。それだけがわたし達の望みです。








参加してみたい方や、質問などは、ここのブログにコメントを残していただくか、Twitter、skype、メール宛にご連絡ください♪


*Skype等のボイスチャットは使用しません。


FCウェブサイト

FC 07th Expansion

FC-07th Expansion


FC Twitter @FC-07th Expansion



Twitter @Misaoroom

skype misao1204

メール misao-no-heya☆live.jp ☆を@に変えてね!


お仕事の関係上、お返事が少し送れるかもしれませんが、ご了承ください!











ff0708102.jpg












FF14 公式サイト


本家07th Expansion様
07th Expansion





通常PC版
ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付


通常PS3版
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付








Misao
関連記事

category: FF14

tag: FF14 

コメント

社食まずいのか...つらたん。

いずみる #qTlQTaRY | URL
2013/07/09 00:42 | edit

うちの弁当はそこそこおいしいです

ふさ #- | URL
2013/07/09 10:56 | edit

いず、ふさサン>

今食べてるけど…
やっぱりマズイです( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

Misao #- | URL
2013/07/09 11:11 | edit

わーい同盟楽しみ!!
お弁当まずいのは辛いね....

Alicier #LaVwoRLA | URL
2013/07/09 11:35 | edit

自分でゴハン作るとお腹こわすので・・美味しくないけど食べます
( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"


ありしー専属部隊隊長みさお、ここに。(・ω・)ゞ


よろしくお願いします♡

Misao #- | URL
2013/07/09 21:55 | edit

は~い♪♪

お師匠・・・付いて行きます(*´Д`)はぁはぁw

お昼はいつも麺食べてます
昨日は冷やしうどん、今日はソーメン明日は冷やし中華w

猫姫 #2sQQXnjA | URL
2013/07/10 05:46 | edit

猫姫さん>

はい!ぜひぜひ!(*´∀`)
オンラインゲームの経験があまりなくても、周りに迷惑かけちゃうとか考えないで、思いっきりゲームを楽しんじゃおう!

わたしゲームは好きだけどすごく下手だし、才能ないから人より数こなさないと人並みすらできないダメな子です。物覚えも悪いし・・。
リアルのこと忘れたくて、嫌なこと忘れたくて、そんな気持ちでゲームしてたりもする。
だから、遊んでいる時は楽しんだもん勝ちよ?

色んな気持ちはskype宛に送っちゃったけど、心配すんな!1つずつ、少しずつFCやLSで慣れていけばいいさ。

Misao #- | URL
2013/07/11 02:23 | edit

学校とかであんまりログインできないのですがFC入っても大丈夫でしょうか?大丈夫ならぜひ入ってみたいです。

selene #- | URL
2013/08/27 17:33 | edit

私もFC入ってみてもいいでしょうか?オンラインゲームは初めてやるのでうまくできるかどうかわからないのですが、入ってもいいのでしたらよろしくおねがいします。

selene #- | URL
2013/08/27 17:39 | edit

FC加入の件について

seleneさん>

えっと、この2つの書き込みは同じ方なのかな??

特に構いませんが、Twitterアカウントをお持ちでないようでしたら、ゲーム内でプレイヤー検索させていただきますので、キャラ名をお書きの上、もう一度コメントいただけたら助かります。

オンラインゲーム初心者の方でも全然問題ないので、お気軽にどうぞです^^

Misao #gg06ppQg | URL
2013/08/27 18:56 | edit

上の二つの書き込みは同じです。
キャラ名は selene moon です。
よろしくお願いします。

selene #- | URL
2013/08/27 20:39 | edit

希望

自分も入っていいですか竜じゃないけれど
FF初心者です
PS3IDtrinity722です。楽しくやれたいです。

フランドール #- | URL
2013/08/28 08:57 | edit

加入希望についてのお返事

seleneさん

了解しました!
今日のメンテ明け以降、夜21時くらいにインできる予定ですので、TELL送らせていただきます!ログイン規制がかかった場合は、お時間かかるかと思いますがイン出来次第おくりますね!


フランドールさん

はい!うちは全然かまいません!
ボイスチャットもしなければ、エリハム効率廃プレイもしませんが、よろしければうちに入ってください!
ゲーム内で使ってるキャラ名を書いて頂ければ助かります!Misao ShikinamiにTELLしてもらっても構いませんが、本日は21時頃からのイン予定になります!

Misao #gg06ppQg | URL
2013/08/28 14:01 | edit

遅れてすみません

HurandooruSukaretoです。
ガルーダ鯖などにいます。

フランドール #- | URL
2013/08/29 12:21 | edit

FC加入の件について

フランドールさん>

申し訳ございませんが、ウチはマンドラゴラ鯖です!
またサブキャラ等でマンドラにてお作りになった時はよろしくお願いします!


上記に書いてあるFCウェブサイトの詳細ページ

http://07th-ff14.jp/about.html

Misao #- | URL
2013/08/29 16:50 | edit

はじめまして、こんばんは^^
ブログ拝見していました(^^♪
とても楽しそうだなぁと思いコメントさせていただきました!

まだ右も左もわからない初心者な私ですがFCへの加入希望です(*^^)
まだ募集はしていますか?

コメントお待ちしていますm(__)m

sion #yTP3YVe. | URL
2013/08/29 22:42 | edit

FC加入希望のお返事です♪

sionさん>

初めまして!
マンドラゴラ鯖でウチはVCもしないし、堅苦しいガチプレイはしないですが、それでもよければ、全然構いません!

はじめてMMOをプレイする方も多いのでCFが苦手でIDがあまり行けないって方も安心できると思います^^

今日はログアウトしてしまったので、明日以降
Misao Shikinami にTELL頂いても構いませんし、Twitter垢をお持ちでしたら直接リプくれても構いません!

Misao #- | URL
2013/08/30 00:28 | edit

遅れました

マンドラゴラのさばですね?
わかりました
作っておきますね
キャラの職業は何にしたほうがいいですか?

フランドール #- | URL
2013/08/30 08:08 | edit

フランドールさん>


職はなんでもいいですよー!(*´∀`*)
お好きな職を好きなだけ遊んでくださいw

Misao #- | URL
2013/08/31 00:47 | edit

了解です

おKです。

フランドール #- | URL
2013/08/31 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/65-b2669f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り