FFXIV: 新生エオルゼア βテスト LSのイベント行ってきた!  

今回のテストで念願のマイチョコボを手に入れました!!
(*´∀`)


ff063001.jpg


グリダニアのメインカラーは緑・・



ダサいです( 'ω')
製品版でリムサの赤にしよう








見てください!この勇ましき姿を!!

ff063002.jpg

*クリックで大きくなります

チョコボ姿を堪能したので。。。






行きましょう!イベントへ!













場所に到着するとぼちぼち人が集まっていました!

ff063003.jpg


*クリックで大きくなります









えっと、、いつの間にかリンクシェルのメンバーが52人くらいになってたとか・・すごいなww



わたしも今のLSとは別に「Seventh Expansion」っていうLSを作りました!!

ホントは「07th Expansion」が良かったんだけど、数字使えないと思っててさw
念の為に竜騎士07先生に使っていいか聞いたら





先生ー!!ありがとうございます!!


今、「07th」を使えるか聞いてみたけど、今のところお返事なしww
やっっぱワガママはだめだねww





-追記-

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


















竜ちゃん愛してるー!!!!!!!!

本当にありがとうございます!!!!><







製品版にてFF14 LS & FC「07th Expansion」立ち上げます!

世界を翔ぶ竜騎士になるんだ!!!

*竜騎士07先生の本家「07th Expansion」様とは全く関係ないゲーム内チームです。





竜騎士先生の「07th Expansion」はコチラから

07th Expansion










しっかし。。








こんだけ人が多いと



















色んなキャラがいるなー


ff063004.jpg



なぜか♂キャラがすっごいセクシーでほんまたまらんわwww
ありがとうスクエニさん!!!!!!!!



















イベントのために可愛いサブキャラで来ている人も!


ff063005.jpg


イズのララ様かわぇぇ~(*´Д`)ハァハァ

ツンデレされたいんですwwww



























そろそろ日が落ちてきたので、移動することに


ff063006.jpg


どうやら、移動先で集合写真撮ったりするみたい♪























ff063007.jpg


ありしーは働き者です!イベント企画したり、クエストが先に進まない人たちのヘルプ行ったり。。
わたしらも手伝うから何でも遠慮せずに言ってね!!(ノ´∀`*)



そんな、ありしーの企画してくれたイベントは・・

リムサロミンサ出発→船でコスタ・デル・ソルへ(写真撮影)
その後、滝みたいなところまでお散歩




どんなところだろ??行ったこと無い場所っぽいし、すっごく楽しみ!!

みんな走りながらチャットでおしゃべり♪









やったー!!!!!到着!!!!!

















これはすげー!!!!!!



















案内されたのは























ff063008.jpg


「いくさじゃー!!!!!!!!!」
「しんじゃうw」
「これまやばいwwww」
「ありしーレイズwwwwww」
「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「死んだらレイズするから待ってて!」
「こわいwwww」
「あwレイズしたのにwwww」
「こういうイベントだったのかww」



作りたてホヤホヤの低レベルキャラが多数存在する中、飛び交う断末魔の叫び!
完全に祭り状態wwwww













クソワロタwwwwww





















突然のハプニングはあったものの、しっかり集合写真撮ってっと♪

ff063009.jpg


クリックで大きくなります♪











すっかり夜は明けて朝にw

ff063010.jpg


海がキレイだから日が昇るとSSの撮り甲斐があるよねー!














いくよー!










ハイチーズ!



















パシャ!


ff063011.jpg


またかよwwww


























ff063012.jpg



イベントに参加された方々、お疲れ様でした!!

(*´∀`)










FF14 公式サイト

07th Expansion




通常PC版
ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付


通常PS3版
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付







Misao
関連記事

category: FF14

tag: FF14  07th 

コメント

LSメンバー52名にもなってたんだね・・・
私ほとんど話したことないかも(ノ∀`)アチャー
撮影おつかれさま!日記おもしろかったw

ナキ #- | URL
2013/07/01 08:32 | edit

イベント楽しかったですね♪
特に戦が!w(違
自分も参加して展開は知ってるのにリアルに声だして笑っちゃった(≧∇≦)
いつもブログの記事の構成、展開、それに画像のコメントで惹き付け方が上手だなって思いながら今回もたっぷり楽しませてもらいました(о´∀`о)

SPIKA #mQop/nM. | URL
2013/07/01 08:40 | edit

海だからカニさん?

イベント楽しかったですね~\(^o^)/
青い空と白い雲どこまでも広がる海
コスタ・デル・ソルまさにリゾートそのものなのに
なぜかそこは戦の地獄・・・^^;
あたしなんてレベル低くて手も足も出ませんでした
でも一回出したら速攻で逝っちゃったw

カニさん強かったですね~あれだけの人が戦ってるのに
HP下がらない下がらない・・・
あのカニさんをやっつけるのにどれだけのLvいるのか?
一度聞いてみたいです^^;


猫姫 #2sQQXnjA | URL
2013/07/01 11:20 | edit

前回の撮影のときも移動中にFATEに引き込まれた人たちいたから
FATE発生見た瞬間にこれはだれか行くなと思った

いった後に敵のレベル見てこれはだれか逝くなと思った

ありしー「みんなどこ?」
「FATEに…」

ありしーごめんよおお

正式版ではリムサ所属が増えそうだね~
私も赤にする予定

ふさ #- | URL
2013/07/01 13:02 | edit

おぉ~

そうそうミサオさん新たにLS作られたんですね
Seventh Expansionってカッコいい~ヾ\(^o^)/
なにか入るのに条件とかあるのかな?
戦闘がうまいとか・・・(汗)
もしなければあたしも仲間に加えてもらえないでしょうか

竜騎士07先生とTwitterしてるなんてすごいです
もしかしてお友達とか?

猫姫 #2sQQXnjA | URL
2013/07/01 15:41 | edit

お返事DEATH!

ナキちゃん>

わたしもあまり話したこと無いひと結構いるよーw
それでもアットホームなGGKがわたしは好きです♪(*´ω`*)

SPIKAさん>

めっちゃ面白かったー!!あの戦闘ww
これはネタにしなくちゃって即思ったね♪

もうネタブログですいません>< この書き方は、お師匠様譲りなので、まだまだ師を超えるには程遠いっすww
なにか攻略とかでも書けたらいいんだけど、苦手でさw
たまーに、フリーソフトとかゲーム機の不具合対処方法とか書いてるので、また読んでくれると嬉しいです♪


ふさサン>

まさかの祭りでひゃっはー!!出来たし、すごくいい思い出になったよぉ!!(ノ´∀`*)

あの集合場所・・きっとありしーの陰謀だぜ?これも計画のうちじゃないかとわたしは睨んでいる( 'ω')

リムサの赤こそ、黒王に相応しい覇王の色!
チョコボの色。。黒がいいんだけどww



猫姫サン>

どうだろうねー!あの時、にゃもサンくらいしか戦える人いなかったからなぁー。。みんなでケアル集めて凄く楽しかった!!(*´∀`*)

「07th Expansion」のLS??いいよぉー!
条件はゲーム進めて、いつか竜騎士になってくれたらそれでいいです!
他の職を先に上げてもらって結構よ?ですが、竜騎士にはいつかなってもらいますwww
大勢で一気にジャンプするのが夢なのでwww

FCもLSもGGKを軸に遊んでいくつもりなので、こうする!!とか何も決めてないけど、それでも良ければww


Misao #- | URL
2013/07/01 21:01 | edit

長文ごめんなさい(汗)

あたしから見たらみんな高レベルに見えたんだけど
カニさん相手でまともに戦えるのはにゃもさんだけだったんだ^^;
ホントFF14って奥が深いな~♪🎶

LSの件ありがとうございます
入団の条件は最終的に竜騎士なることなんだ
竜騎士になるのは全然OKですよ
なるタイミングもこっちで選べるみたいだからw

そうそう集合写真の件なんだけどDLしてみたら
ウィンドーズ>テンポラリーインターネットファイル>コンテンツIE5って
ところに入ってました
でも開けようとしたら開けたらPCに影響があるかもとかの
メッセージが出るので怖くて開けないでいます(;△;
どうしたらいいのでしょうか?

猫姫 #2sQQXnjA | URL
2013/07/02 05:33 | edit

猫姫さん>

その原因はコチラMicrosoftのサポートページを参照してください。

http://support.microsoft.com/kb/177976/ja

DLした「0629-LS集合写真zip」のファイルをデスクトップ上やピクチャーのフォルダに移動させ解凍すれば問題なく開けれるはずです。

上のURLを参照し、解凍時にそれでも警告が気になるようであれば、skype宛に一枚一枚全29枚アップロードします。
ファイル形式もjpg,png,bmpで変換めんどくさい&分からないであれば、こちらで要望形式に変換しお渡しします。

ここでのお返事でも構いませんし、skype宛にメッセくれても構いません。

Misao #- | URL
2013/07/02 19:07 | edit

ありがとうございます♪♪

ミサオさんこんばんは~ヾ\(^o^)/

お忙しいなか画像の開き方教えて下さってありがとうございます
なんとかミサオさんの手をこれ以上煩わせないように
頑張ってみますね。

猫姫 #2sQQXnjA | URL
2013/07/02 19:20 | edit

あはははw
みさおさんのブログはいつも面白い!
こちらこそいつも感謝してるよ!
みさおさんありがとうね。

無事にLS作れたんだね!良かったー。
LSとFCの名前の許可を頂けたなんてすごい!
みさおさんがリーダーなら楽しいチームになる予感がするよ(o´∀`o)

またイベントやろうね!

Alicier #LaVwoRLA | URL
2013/07/03 07:55 | edit

ミサオさんありがとう~♪

ミサオさんこんにちは~\(^o^)/
無事に画像見られることが出来ました♪🎶
今にして思うとこの前は保存じゃなくて開くをクリックしたような
気がします
もしかしてそれが原因で変なところにDLしちゃったのかも(;´Д`)汗
保存をクリックしたらちゃんとDL専用のところに入ってました

猫姫 #2sQQXnjA | URL
2013/07/03 11:43 | edit

お返事DEATH!

ありしー>

隊長!!面白いと言ってくれることが最高の褒め言葉ですっ!

LSとFCの名前の承諾は得たけど、みんなで「ジャンプ」したい以外はこんな感じにしたいとか、あれやりたいとかは全然決まってなくてさww
GGKの専属所属部隊にしてくれると嬉しいですw

次回のイベントも楽しみにしています♪(*´ω`*)


猫姫さん>

無事中身見れて良かったぁー!!(*´∀`*)
どんなファイルも開く前に保存しちゃってねww

PCに関して用心深くなることは凄くいいことなので、何でも開けちゃうわたしも見習わないとww

Misao #- | URL
2013/07/03 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/61-06a2fc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り