METAL GEAR RISING REVENGEANCE 買ってたw  

本当は購入日に書くつもりやってんけど、見事に機会を逃しちゃってw


忘れないうちに書いときます(*´Д`)





METAL GEAR RISING REVENGEANCE 買ってましたw

mgr.jpg


発売前、ホントは全くノーマクの作品やってんけど、nicoさんとチャットしてた時に「体験版面白かったよ^^」って教えてくれたので、体験版せずに即予約したっ!


わたしの中でnicoさんが面白いって教えてくれたモノは「外さない」ので、安心して発売日前から予約だね♪




一応、体験版DLしておいたけど、プレイしていなかったので全く内容分りません。


でわ、早速プレイ!

(人´∀`).☆.。.:*・゚










メタルギアシリーズはPS1の作品しかしていません



見つからず潜入していって・・


「誰だ!?」


ってなったら隠れてやり過ごす。。
そんな天誅みたいな作品やと思ってたのに・・・
(天誅は肉弾戦もするけどw)















mgr022603.jpg


斬りまくってるwww









ホンマ。。




( ゚д゚)ポカーン

ですわww










ふつうに驚いたわwww















mgr022602.jpg


グラフィックが綺麗なだけじゃなくて、BGM、演出、カメラアングルもスピード感があってすっごくいい!





nicoさんが面白いって言ってたのが分かります(*´ω`*)












スピード感があってプレイしながらSSするのが大変w
キーボードのショートカット押しっぱなしで撮りまくらな!





・・え?何!?



剣!?






・・あっ!!














mgr022605.jpg



受け止めとるwwwww




















・・・って







mgr022606.jpg

投げるんかよwww










あの頃、物陰に潜んでプレイしていたのは・・




一体何だったのか・・











mgr022607.jpg


ミサイルの雨をくぐり抜け・・

















mgr022608.jpg


バカでかいロボットの上に乗って何やら掘削作業中














ボタン連打?はいっ!分かりました!











・・・ちょいちょいwww




















mgr022609.jpg


地すり残月!?
*ロマサガ3 大剣技
































mgr022610.jpg


上手にキレました~♪























mgr022611.jpg


まだ全然進んでないけど、ボチボチ進めていきますか♪














3月以降、予約しているソフトが沢山発売しちゃうので消化しなければ!













積んで詰むか!?

積まずに済むか!?











やりキルぜ!メタルギア!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆







Misao
関連記事

category: PS3

tb: 0   cm: 2

コメント

たのしいよ~

体験版が意外と面白く、斬新でついつい勧めちゃいましたw

ほんとよく出来てるね~
隠れながら進んでもいけるけど、ついつい突撃しちゃうw

まだあんまり進んでないけど、ストーリーが気になります。

nico #AVNby.KY | URL
2013/02/27 01:17 | edit

nicoさん>

アニメもゲームもnicoさんのオススメはハズレなしやから大丈夫♪
安心してポチっと出来るよww

やっぱりムリと思ったら何でも肉弾戦一番だよねー♪
隠れてチマチマするのは、わたしの性格に合わない!正面から突撃だっ!!

Misao #- | URL
2013/02/28 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/6-676ce040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り