FFXIV: 新生エオルゼア βテスト 他のクラスも楽しいね!  

元々槍術士を選んだんだけど、各職のギルドに入門すれば、ジョブチェンジで他のクラス(剣とか弓とかを持つ別の職)に変更出来るんやね♪

方法も簡単で武器を変更するだけで、変更できるお手軽さ!
ダー◯神殿や、受付カウンターに行って変更しなくて済むのが助かる!!



せっかくなので・・




試しに格闘士になってみた!

ff0622500.jpg


漢は拳で語るんだよ!
( 'ω')











・格闘士とわ!

伝統的な護身術を修得したファイター。
鍛え抜かれた拳はすでに武器を帯びているに等しいが、手の延長上にある武器「闘器」を装着することによって、その破壊力はさらに倍加される。
得意のクローズファイトに持ち込むためには、いかにして敵の懐に潜り込めるかが肝要で、相手の注意を逸らす目的で投輪チャクラムを携帯する者もいる。

-wiki引用-






どうやらスキルを使用すると「◯◯の型」が付加されて次のスキル使用枠を広げていき、コンボを繋げ、カウンターや回避率を高めながら立ちまわるようです。

ひょっとしてソロでも結構やれる子なんじゃないのかな?っと思ってみたり




槍術士からジョブチェンジしたわけだけど、別のクラスになると、その変更したクラスのレベルに適応されます。わたしの場合、格闘士のLvが1だからLv1になっちゃいます。




困りました・・また育て直しですww
製品版では別に構わないけど、テストなのでこの辺はスキップできればな~。
そんなうまい話が・・・






ありましたwwwww









ブログ「富佐んち」さんのところで、書かれているメモなんだけど、Lv20以上のクラスを所持していて、グランドカンパニーに所属していれば、特定NPCに話しかけるとレベルを15?までスキップできるみたい!



富佐んち




これは試したい!!・・けど、まだLv19でグランドカンパニーに所属はまだ先のよう・・





せっかくだし、Lv1からちょっと上げてみよう!










クエスト受けて・・







ふむふむ。。。ザコ狩りのおつかいねー
















コイツか!おった!!

















・・・。















おい・・・












そこのお前・・




















ff0622501.jpg



 1・みさ男

 2.三竿

→3・Misono




















・・・。
















・・え?最後ちょっと違・・

























ff0622502.jpg


俺は嘘が大きれぇなんだ!












・・・。













世は世紀末。護身できるように、格闘士になりましょう!







メリケンサックヘビーウェイト  ブラック

メリケンサックヘビーウェイト  ブラック










FF14 公式サイト



通常PC版
ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付


通常PS3版
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付










Misao
関連記事

category: FF14

tag: FF14 
tb: 0   cm: 8

コメント

吹っ飛んでるwww敵吹っ飛んでるよww
ふぁーーーーーw

いずみる #mJffUBJo | URL
2013/06/24 21:11 | edit

いずみるサン>

実にいい角度で吹っ飛んでくれていたので美味しく調理させていただきましたぁ♪(*´∀`*)

Misao #- | URL
2013/06/24 21:49 | edit

ひでえ、極悪非道とはまさにこのこと

グラカンに入るためにはイフ倒さんといけないし
イフの挑戦をするためにはレベル20ないとダメなんですよね

がんばれみさ男、来週はイフいこう

ふさ #- | URL
2013/06/24 21:51 | edit

ふさサン>

あと1レベル!
次のテスト中には行けそうな感じだねー!!
その時はまた、よろしくお願いします♪
貴方の優しい癒しのケアル待ってるね♡

あっ!それと。。





みさ男でも三竿でもMisonoでもねぇwwwwwwww

Misao #- | URL
2013/06/25 00:45 | edit

センス良いな~(#^.^#)

こんにちは~今日も楽しく見させてもらいました\(^o^)/

これ見てたら憂鬱な朝も楽しくなって来るんですよね~♪🎶♪
画像とセリフ文章も間が絶妙です
まさに外道とあべしっには思わず笑っちゃいました(*^-^*)
今は斧使いやってるけどクラスチェンジできるんだったら
呪術師も良いかも☆

そうそう今あたしLv12なんだけど15まで
LvUpする良い方法ってありません?
もしあれば教えて欲しいのだけど

猫姫 #2sQQXnjA | URL
2013/06/25 11:46 | edit

猫姫サン>

わたしなんかにはもったいない褒め言葉!!
有り難き幸せ!!(*゜ω゜)ゞ⌒☆

ネタ日記を書くことが生きがいなのでwww

Lv12~15かぁー!
この辺はクエスト消化するのが一番かな??
15くらいからダンジョン行けるようになるから、ちょっとこもればイイ稼ぎになるよー!!

ダンジョン行けるようになったら一緒に行こうぞ!

Misao #- | URL
2013/06/25 21:40 | edit

わくわく♪♥♪

こんばんは~\(^o^)/

あの~次回っていつですか?
今日か明日か明後日かって思いながら来ていますv-283

猫姫 #2sQQXnjA | URL
2013/06/27 19:01 | edit

猫姫サン>

更新遅くなってゴメンね。。>< ちょっと長くなったけど書き終わりましたw

前回が85点なら今回は60点ってところだけど、読んで頂けると嬉しいです(*´∀`*)

Misao #- | URL
2013/06/28 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/59-b79b5cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り