FFXIV: 新生エオルゼア βテスト クラフトせよ!  

みなさまはクラフトしていますか??




ff062400.jpg



ダンジョンやメインクエストで遊ぶのもいいけど、クラフトも楽しいですよー♪
(*´∀`)





まず、わたしが選んだのは木工師



木材製の武器や防具、その他を生産することができます♪
他にも、鍛冶師や錬金術師などいっぱい種類があるよ^^



ff062402.jpg


いきます・・・・
(;゚д゚)ゴクリ…





















ギコギコ・・・・









ff062403.jpg


ただ自動で作るんじゃなくて、アクションスキルでキコキコと生産しちゃうのが拘っていて良い感じ♪




他のMMOとかと一緒でちゃんとレベルも上がっていきます。
レベルが上がれば生産できるものが増えていくので楽しい!!


なかなかハマるww
















どんどんいきましょう!


ff062404.jpg















ギコギコ・・・

















出来たー!

ff062405.jpg


世界一の木工師にオレはなるっ!















まだ終らないよ!












次はエキュを3つ作って納品が目的か・・・


ff062406.jpg


メープル材とブロンズリベットをセットして・・



























ff062407.jpg


(*´Д`)ハァハァ






















ff062408.jpg




んん....






3つ...











できたぁ♡
















働くミコッテが可愛すぎて胸キュンです////









師匠!!エキュ3つ出来ました!










見てください!!





わたしの愛を込めて作ったエキュを!!




























ff062409.jpg


ネタにしろと言わんばかりのヘンなセリフwwwww
美味しく調理させてもらったぜスクエニさんww



























ff062410.jpg


ヒマができたらどんどん生産していくぞー!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆












FF14 公式サイト



通常PC版
ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付


通常PS3版
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付







Misao

関連記事

category: FF14

tag: FF14 
tb: 0   cm: 4

コメント

ああ、オレンジジュースしか作ってなかった私と大違いだ

ちなみにレベル5クエ終わると職人用の装備もらえます

それきて製作すると胸キュンできなくなります

ふさ #- | URL
2013/06/23 23:44 | edit

ついにクラフトに手をだしたのね!
そうすると今度は材料あつめにギャザに走るんだけどこれがまた面白いよw
6枚目はえっちぃにみえるのは私だけ?(*´σー`)エヘヘ

ナキ #- | URL
2013/06/24 11:26 | edit

もうクラフトやってるんだ

すごいな~すご過ぎですw
あたしなんてレベル上げに必死でクラフトまで
する余裕ありません(;△;
他の方の中にはもうレベル15以上出してる方々も
いっぱいいるのに・・・
あたしがクラフトをするようになるのはβ4からになりそう^^;

猫姫 #2sQQXnjA | URL
2013/06/24 11:47 | edit

ふさサン>

オレンジジュースの配達ごくろうさまでしたぁ♪(*´∀`)
デフォルトの服があまりにもかわいいから、グラフィックと防具性能を移行できるアイテムとかあったらいいんだけどなぁーって思ったりww
戦闘装備も今のところイマイチこれだ!ってくるのがねぇ・・

製品版で期待ですね♪

いつも回復ありがと♡



ナキさん>

えっちぃのはお嫌いですわwwww
き・・きっと何かの勘違い!!そうだ!そうに決まってる!!
あぁ~かわいいミコッテちゃん/////

いつになったらお嫁に来てくれるのでしょうか??



猫姫サン>

ダンジョンの募集とかかけても、うまく集まらない時とか、人の手空き待ちの時とかにちょこちょこっとやってるだけだよーw

忙しかったりで、なかなか進まなくても、「◯◯行きたーい!」とか手伝ってー!とか言ったら誰かしら反応してくれたり、手伝ってくれたりだし、こういう時仲間っていいよねー!!

製品版まで、まだまだ先だからのんびり行きましょ♪(*´ω`*)

いつでも声かけてください♪・・槍だけどwwww

Misao #- | URL
2013/06/24 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/58-ce876ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り