DIVA-F 東京テディベア  もうやだ  

ブロッククラッシャーVをやり直し終わったあとくらいかな??
DIVA-Fの東京テディベア EXTREMEのPERFECT動画をキャプろう!!




divaf-062001.jpg


そう思ったのが間違いでした。。。
( 'ω')





DIVA-extendからぼちぼちとPERFECT動画をキャプしてきたけど、ここまで上手くいかない曲は初めてです


一日くらいかけてEXTREMEをEXCELLENTでクリアできるようになってから、キャプ体勢に入って、毎回200~300くらいの動画をキャプって成功するのね!




今回いまだにGREATでのクリア率が非常に高く、全然安定しない!動画をキャプる以前の問題ですわ!!



ようやくEXCELLENTでクリアしてもこの調子。。

divaf-062002.jpg


結局、安息の時は訪れず、ここからが悲劇の始まり














divaf-062003.jpg


失敗した・・・







divaf-062004.jpg



失敗した・・・






失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。



divaf-062005.jpg















もう・・・

divaf-062006.jpg


曲の開幕戦で失敗するようになって、永遠に繰り返す失敗。




抜け出せない。。









キャプチャーしないままリタマラばかりが増え、500回くらいはプレイしたと思う。途中からもう数えるのをやめました。

キャプらずに500だぜ?キャプってプラス500で1000いくんじゃない?








いつもならこの時点でキャプチャー成功しているはずなのに。









わたしはもう疲れたよ。









指が痛いんだ。











あぁ、今にも死兆星が落ちてきそうだ。















そんな事をTwitterで流してて、諦めモード。





戦意喪失














もうやめるわ・・・






































ケーン!!





\( 'ω')/ウオオアアアアアアーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


復活!!!












ムリすんなww とか楽しみに待ってる!とか言ってくれる方がいてくれてマジ泣きそうになった。





ありがとぉ!












いい友達持ちました・・・(´;ω;`)ウッ…


















もうちょっとガンバってみる!



熊を駆逐してやる!!!








これPERFECT撮れるまで、わたし死ねないわwww









初音ミク -Project DIVA - セガ


『初音ミク -Project DIVA- F』






DIVA-F初音ミク-Project DIVA-F Complete Collection(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)初音ミク -Project DIVA- F アクセサリーセット















Misao
関連記事

category: PS3

tag: ミク 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/56-f38d7392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り