FFXIV: 新生エオルゼア βテスト 楽しい!!  

この週末はガッツリと...



ff061601.jpg


作った自分のキャラが可愛くて恋しそうです(;´Д`)ハァハァ





最初は全くFF14は気にしていなかったんだけど、前回のテスト最終日くらいの時かな??
GW2フレさんの、イズとノンちゃんがテストプレイしてるよってこと知ったのがきっかけで今回参加することになりましたー!



リンクシェル(ギルドより規模が小さくてサークルみたいなん)に入ることなってと思ったら、メンバーがあっという間に30人くらい!



すげぇwww



アリシー、いつもまとめてくれてありがとう(*´∀`*)

新生から始めるFF14生活



マンドラゴラ鯖で活動中♪







テスト初日はイズに色々教えてもらいながらクエ消化♪
この日は操作やらに慣れることでいっぱいいっぱいw



スクリーンショットも、「スクリーンショットに失敗しました」とログが出て全然SS撮れなかったんだけど、結局アマレコ使ったりでSSを撮っていました!






始めるキャラの職でスタートする国が違うんだけど、みんなで他のメンバーがいる他の国に歩いて行こうってなったんww
普通は他の方法で他の国移動するみたいだけどw









ff061606_20130616211640.jpg


ひたすら走って...














無事到着w

ff061602_20130616212000.jpg

















みんなかわいいからモフモフしたくなる!!

ff0616023_20130617005824.jpg












・・・て、ノンちゃん。。。











ff061604_R.jpg












夜、たくさんメンバーが集まったので、景色のいいところで集合写真撮りたいねってことになって、民族大移動!
ついたのがココ




ff061607.jpg










さぁー!みんな集まって!!






はいチーズ!





ってしたいけど、エモーションの合わせがむずいww



いっぱいSS撮った中結局普通なんが一番マシやったw


20130615_232105_R_20130617010520.jpg


*クリックしたら大きくなるー!











みんな上手く撮れたのかなー??


ff061609.jpg
















チャットしたりだけやなく、ちゃんとクエストも消化してLvあげてましたよw


ff061610.jpg


PC版もコントローラーで操作出来るのがいいね!
最初は慣れないけど、操作方法が慣れてきたらコレはグッド!!

もちろんキーボードでもいいけど^^












わたしはいつか竜騎士になりたいから槍術士からはじめてる!



ff061613.jpg


「ジャンプ」したいんだよww
きっと竜ちゃんがFF14やるんだったら竜騎士なんだろうなーと妄想しつつ


クエスト進行のMAPの見方なども、初見では見づらいかと思うところもあるけれど、慣れれば結構親切に示していてくれるので、FF14。。なかなかやるな!













テスト終了間際、次のクエストに行きたかったんだけど、ちょっと場所が離れていたので、初めてチョコボにのって見ることに!

ff061611.jpg


向かうは森の南側にある、なんとか墓所!
急げ!時間がない!!
チョコボがあれば、早く移動できるので余裕で間に合うぜ!!

しかもチョコボを操作できるとか胸アツ!!!!




GO!!!!!

































・・え?










勝手に・・・







そっち北側・・








ええええ!?






















ff061612.jpg


勝手に走り出すチョコボは目的とは正反対の方向へwww





どうやら、オートで動くチョコボと自由に動かせるチョコボがいるらしく、わたしが乗ったのはオートだったみたいwww















クッソwww







結局間に合わないから記念に、自由に動かせるチョコボに乗りなおしてSSっと


ff061615.jpg

*クリックしたら大きくなるよー















めっちゃ面白かったー!!!(*´∀`*)

ff061614.jpg


製品版でもマンドラゴラ鯖で活動するだろうし、LS以外でもフレ様募集中なうw





次回もみんなテストしながらいっぱい遊ぶぞー!!!(*´ω`*)




*PS3版はHDMI接続推奨!







FF14 公式サイト



通常PC版
ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付


通常PS3版
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付







Misao
関連記事

category: FF14

tag: FF14 
tb: 0   cm: 5

コメント

ちょこぼ GJ

はじめまして~
ふさです。
3日間お疲れ様でした
またよろしくお願いします

ふさ #- | URL
2013/06/16 22:32 | edit

ちょっと気になってベンチやってみたけど、うちのパソコンじゃ辛そう……
PS3があればなあ(´^`)

うこ #- | URL
2013/06/16 22:40 | edit

ふさサン>

コチラでは初めましてだねー!(*´∀`*)
こんなネタブログを読んでくれてありがとうございます!!

次のテストもよろしくお願いしますねー♪

ブログへのリンクありがとぉーございます(人´∀`).☆.。.:*・゚



うこサン>

PSO2動けば動くかなって思ってたけど・・意外とそうでもないみたいやねー!><
コレのためにPCパーツを揃えるのもコストかかるし...

あ!多分だけど、7月か8月くらいにPS3(箱なし、説明書なし かも..)の在庫が出来ると思うんやけど、良かったらいるー??
在庫確保出来たら、どうせ余り物だしwwムリヤリそっち送りつけるわwww

まだ予定なので確実じゃないんだけど、それでも良ければどぞ♪
(*´∀`*)

Misao #- | URL
2013/06/17 21:13 | edit

よろしくねw

こんにちは~\(^o^)/
今日からまた冒険が始まりますねw
もし見かけられたら一緒に冒険しましょう♫♪♪

猫姫 #2sQQXnjA | URL
2013/06/21 12:07 | edit

猫姫サン>

コメントありがとぉー♪(*´∀`)
テストが楽しみすぎて早く製品版出ないかなっとうずうずですww

こちらこそ、見かけたらいつでもお誘いくださいデス♪

Misao #- | URL
2013/06/22 13:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/55-f61a7aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り