PS3 智代アフター 本編クリア  

去年の7月に会場でPS3版が限定販売されるからっと行ってきた「ビジュアルアーツ大感謝祭」で無事購入してから、ずっと眠らしていた智代アフター。
消化しましたっ!


073031_R_R.jpg


無印、PC版CS、PSPとPS3..何度プレイしても泣けますね
(´;ω;`)ウッ…





「ビジュアルアーツ大感謝祭」の時のことはコチラからどぉーぞ♪



旧ブログにとびます

ビジュアルアーツ大感謝祭へ行ってきたー!










TA2013060901.jpg


移植作品なので、これといった大きな変更点はないけど、智代アフターをプレイしていなかったら今のわたしがないわけで、わたしにとって智代アフターだけは他のゲームと違ってずっと特別扱い。

ソレについてはもう書かないけど。










TA2013060902.jpg

相変わらず、本編はそれほど長いわけじゃなく、トゥルーENDまで1日や2日でおわれるテキスト量。
今思えば、うみねこのテキスト量ってかなり多いなーって感じた!


おまけ要素のダンジョンRPGはやりがいあって長いけどねw



トゥルーENDまでの選択肢は多くはないからほとんど全部覚えてる。
もちろん、どこでBADへ分岐するかもw















TA2013060903.jpg


...ちょっとトイレで泣いてくる...



















TA2013060904.jpg


ここの場面の朋也くんのセリフが...。゚(゚´Д`゚)゚。











智代アフターが好きです。


わたしにとって全てのはじまりですから。




ありがと。













TA2013060905.jpg


CGを全部回収するにはD&Tをクリアする必要があるし、トロフィーの回収もD&Tをやりこまないといけないので、
コンプリートまではまだかかりそうw

この先は空いた時間を見つけて、他のゲームの合間にやっていこうと思います
(*´∀`)








「世界は美しくそして人生はかくも素晴らしい」


今まで何度も励まされた言葉

まだ頑張れるよ。わたし









Misao








智代アフター~It\\\'s a Wonderful Life~CS Edition
PSP 智代アフター



智代アフター ~it

智代アフター ~it's a Wonderful Life~メモリアルエディション



VisualArt

ビジュアルアーツ大感謝祭LIVE 2012 in YOKOHAMA ARENA~きみとかなでるあしたへのうた~ [Blu-ray]


関連記事

category: PS3

tag: 智代アフター 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/53-d287f38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り