PSVita「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV」 絶望前夜祭全ステージクリア  

昨日、ブロッククラッシュVをやり直すってことを書いたんだけど、とりあえずDLC含め全ステージクリアしましたっ!


2013-06-02-201827_R.jpg


123に比べると比較にならないくらいプレイしやすいので助かります♪(*´∀`)








2013-06-02-190832_R.jpg


プレイしやすいと言っても、慣れていない人には苦痛の弾幕シューティングなステージやボールを上手く操れないステージとかもあるので、やりごたえはあるよねww















とりあえずクリアランク無視でステージを進めてはいたけど、回収しやすいSは先にとっておいた!


2013-06-02-201802_R.jpg


ここまでプレイして思ったのは、やっぱり「ブロッククラッシュZ」の方がボールをリフティングしやすい!
ここから先、同じ場所にボールを跳ね返し続けるテクニックは重要なので、早いとこV仕様に慣れないと!
><





















このショットはエンディング中のCGなので、エンディング後にギャラリーから見れるCGとちょっと違います♪


2013-06-02-173601_R.jpg


どのへんが違うかは、ガンバってクリアして見てください(*´ω`*)











全ステージクリアまでにかかったリトライ回数とプレイ時間


2013-06-02-201913_R.jpg


全ステージSランククリアするのに、リトライ回数は2000回以上行くので・・・






ここからが本当の地獄...絶望が待ってます。












やりたくはないけど、ブロッククラッシャーとしてヤルしかないなw










・ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV 公式サイト


・ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュZ 公式サイト





ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュV

ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュV


ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュZ
ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュZ






Misao

関連記事

category: PSVita

tag: ブロッククラッシュV  ハローキティといっしょ! 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/51-d5093c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り