一週間いろいろありましたw  

また更新に1週間あいてしまい・・



サボリです( 'ω')





どぉーも、なかなか書く気になれなくてねw毎年数回あるサボリ癖です。お許しをw





セブンスドラゴンは無事に本編クリアしましたよ!

20130527195111_R.jpg



次は真メガテン4と積んでる朧村正をプレイする・・はずだった!



トラブルです( 'ω')






あ…ありのまま 今週 起こった事を話すぜ!

「おれは ブロッククラッシュVをしようと
思ったら いつのまにかセーブデータがなくなっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何がおこったか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… クリアデータとかタイムとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…






最初、ソフトの不具合なのかと思っていたが 後々、分かったことだが ブロッククラッシュVだけじゃねぇ!
朧村正を購入しプレイしていたセーブデータ以降の全てのゲームのセーブデータがねぇんだ!

ゲームを起動しても全てはじめから!



お忙しい中、対応していただいたドラスさん。本当にありがとうございました!!




PCを組み直した時に行った、コンテンツ管理アシスタントを使ってバックアップ、リストアが原因か?
分からないけど、とにかくセーブデータがない!
赤Vitaを買った時にはセーブデータの移行が無事だったのは覚えてるんだけど...


DIVA-fはPS3のDIVA-Fがあるから特に消えても構わない。
P4Gもまたやり直せばって思えるから構わない。

問題はブロッククラッシュV!


今までのクリアタイムと去年の公式タイムアタックをしていた思い出が全てなくなってしまったのが大打撃!













・・やり直しますか・・




。。という訳で、







2013-05-31-193316_R.jpg


ブロッククラッシュVをやり直しです(・ω・)










とりあえず、現在ハードをプレイ中

2013-06-01-131454_R.jpg








くっそ・・

2013-06-01-131111_R.jpg


面白いやないかwwww




Zもいいけど、Vitaで画面が綺麗なV
全てSランククリアするまで、また先が長そうです(・ω・)








ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュV

ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュV



Misao
関連記事

category: 日記

tag: ブロッククラッシュV,覇王鬼帝 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/50-e432d073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り