GW2 久々にログインですw  

最優先でシュタゲ終わってセブンスドラゴンをプレイしているからGW2は久しぶり♪
(*´∀`*)



エイプリルフールイベントの時はソロばっかりだったので、フレさんと遊ぶのはもっと久しぶりかな??



最近Twitterでよく絡んでる、いずみーるサン、ぽぽのーんサンと、新しいフレさんのありしえサンとで遊んでき・・・・





gw20518.jpg




・・ヨロシクお願いしますww








今日はみんなでまったりとMAP埋め!
わたし全然MAP埋まってないんだよねーwww(サボってるからw)

ありしえサンは最近GW2始めたのかな??新規の方が増えるのは嬉しいです(*´∀`*)



gw2051802.jpg


しっかし、、水中はホント苦手ww
Rangerやからペットおるしマシなんだろうけどww






それよか・・・操作がすっごいぎこちないぜ、わたしww
SS撮るタイミング逃しまくり><











アスラのMAPほとんど行ったことないとこばっかりやから、かなり新鮮!


おお?ミニなゴーレムになれるじゃん!



gw2051803.jpg







ドクンっ!












お褒めの言葉頂きました!!!!!
\( 'ω')/ウオオアアアアアアーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!







gw2051804.jpg










「ゴゴゴゴゴ」って加工一度やってみたかってんww

















道中で小さいChest見つけたー!


gw2051805.jpg


さすがに特に何も出ないけど、いつもChestってだけでちょっと嬉しくなりますw

















あっち回ったり、こっち回ったり、GW2はとても良い観光ゲームです♪







・・って、ありしえサン!?高台から落ちて死んで・・・


















gw2051806.jpg


なぜかわたしと、いずみーるサンもwww
ノンちゃん助けてくれwwwww













ダンジョンでお金稼いだり、武器作ったりもいいけど、こうしてのんびり過ごせるGW2好きですね♪(*´ω`*)









日付も変わって、ライオンアーチでいずみーるサンのギルドの方々が集まっていました!
そこでチャールバックパック装備したイケメンチャール発見!
タキシード仮面様を猛獣化させたような感じでしょうかwww
バラの花束を渡すぜ!



??








いずみーるサン達のギルドの方かと思ってたんやけど、







どうやら・・・違うみたい・・











え?





じゃぁ。。





gw2051807.jpg










赤の他人www





まぁwwそういうこともあるよww








久しぶりに遊んだGW2はすっごく楽しかった!!
またヨロシクお願いします♪(*´∀`*)









Misao
関連記事

category: GW2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/48-e0491dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り