『Came again, Golden Week』EP4 帰りますかw  

楽しみにしていた東京での休暇も終わったので帰らないと。。。
リアルというクソゲーが始まると思うと、積みたくなります・・・




お世話になったホテルを出て、東京駅から成田行きのバス乗り場を探して



668_R.jpg


乗り遅れたwww


















671_R.jpg


1時間待ちとか・・めっちゃ寒いしwww
まさか乗り場探して彷徨うとか想定外でして。。



ギリギリ搭乗時間には間に合うはずだから(1本早めのバス予定しててよかったぜw)大丈夫!問題ない
(・ω・)











帰りもジェットスターです

673_R.jpg

スマートフォンからモバイルイン出来るので、搭乗券を発行してもらわなくていいというのが便利!

*お荷物を預ける場合は各空港のジェットスターの発券してもらうところに行かないとダメです。













674_R.jpg

また狭いヒコーキかと思うと憂鬱・・・。













テーマカラーがオレンジ

679_R.jpg

オレンジ色は好きです。
目立ちますが、この航空会社オレンジをいたるところで使っているので、多すぎて目がチカチカしますw












行きのヒコーキと同じく狭い


684_R.jpg


そこはもう諦めた!


心を無にして・・・


















スレイヤーズを読み直していましたw

686_R.jpg


昔、初めて買ったラノベのスレイヤーズ
これをきっかけに2次元の世界へ・・・

今でも、スレイヤーズのアニメ見るしゲームもしたりします!大好きです♪
魔法や王道ファンタジーな世界観のRPGが好きなのも、スレイヤーズがあったからだね













今回のフライトは前回より揺れなかった!


688_R.jpg


きっと行きがひどかったのは天候のせい・・ということにw




スレイヤーズ持ってきて正解だったぜ・・(行きは酔ってそれどころじゃww)















和泉中央に向かって帰りましょ♪

690_R.jpg









バスからの大阪湾

695_R.jpg


ただいま、大阪!


帰って買ったCD即聞いて、しばらく寝てたww




ずっと、Twitterと内容があまり変わらなくてごめんね。。。明日からゲーム再開といきますかー!!













07th PARTY2のことをまとめてくださっているブログさん


ひぐうみブログ 『07th Expansion Party2に行ってきた』


kdyさん『07th Expansion party vol.2』



ライブ中のセットリストはひぐうみブログさんが書いてくれているもので合っていると思います!





maimai's blog 『07th Expansion Party2』


Rojakの新譜【Lie Love you】の収録曲

シャルティエ




Rojak YouTubeチャンネルはこちらから!



Rojak 公式サイト




Pomexgranate (ポメグラニテ) 公式WEB





Misao
関連記事

category: 日記

tag: Rojak  07th  うみクラ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/45-2beb749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り