『Came again, Golden Week』EP2 潜入!鬼帝王国!(サンリオピューロランド)  

東京滞在2日目、目指すは鬼帝王国ことサンリオピューロランド!




ブロッククラッシュV、Zのシャルロッテ役声優さんであり、超キティラーの跡見あいサンに教えて頂いたメルヘンランドです♪ヽ(o・ω・o)ノ♪


初めての潜入なので緊張します!



屋内施設だったのね!



今日は暑かったのでとても助かりました!(о'∀')b






おぉー!!



思ってた以上に広くビックリ!!







まず向かったのは期間限定イベント?不思議の国のハローキティ



か…かわいい/////




























ダニエルくんめっちゃカッコいい!!










それだけじゃない!
音楽、衣装、フィナーレ振り付けが宝塚歌劇団という本格的で、ストーリーもしっかりしており公演時間の40分なんてあっという間に感じるくらい楽しい!!

これを見るためだけにピューロランドに来てもいいんじゃないかな??





乗り物系は少ないけど、小さいお子様も安心して乗れる水上の乗り物もあり


























ばつまるや、シナモン、ケロッピーなどのサンリオキャラクターがたくさん!
癒されますwwww












パーク内はどこもオシャレでかわいい!!
跡見あいサンがメルヘンの国と言っていたのがとても納得!


家族さんのチビっ子たちや、大きいお友達たちもキティラーでたくさんのサンリオピューロランド

グッズが欲しい人は軍資金多めに持って行かないと、かわいいものが多すぎて選ぶのが大変ですw


わたしはキティEVAコラボのアスカキティとアリスのポストカードなど購入っとww



本当はこの日にダニエルくんの誕生日パーティーがあったんだけど、予約が埋まっていて参加できず…
来年こそはダニエルくんの誕生日パーティーに潜入してみます!
(`・ω・´)ゞ










次に向かったのは吉祥寺にあるシューティングBAR












詳しくリンク先とか貼りたいけど、まだ酔っているので簡潔にwww















今、バイオハザードとコラボしているようで、色んなメニューがある!!
Tウイルスを試験管に入れて調合するお酒w









かゆ…うま…リゾット








食器の下に、かゆ…うま…日記が!!









ショットガンの薬莢をイメージしたお酒w




















シューティングBARなのでコルトパイソンを撃ってみたww











かっけー!!!!

弾は1薬莢×4×6発の24発…かな?




的はタイラントを選択!



撃ちおわった的は持って帰れます!








あるサン…






ヘッドショットしすぎてワロタwww



相手のHPはもうゼロよwww







ちょっと飲み過ぎたかな?



今ブログ書いてるけど、激眠スヤスヤ丸です……









2軒目に行くつもりやってんけど、明日のイベントがつらくなりそうだったから、一足先にホテルへ!



大門ホテルさん!
今年もお世話になります♪(`・ω・´)ヾ








オフで遊んでくれた皆様方、本当にありがとぉーございましたぁ!









明日は07thパーティー!







いよいよです!(`・ω・´)シャキーン









画像ピンボケ多くてゴメンねw


Twitterと同じ内容ばかりだし…orz







【家具】
07thパーティー 我が当主ひまつ卿の家具をさせていただきます(`・ω・´)ゞ

F07 コスプレエリアのすぐ近く



07th Expansion

07th Expansion Party


過去記事 旧ブログ

・『Pleasure of the Golden Week』 EP①

『Pleasure of the Golden Week』 EP②

『Pleasure of the Golden Week』 EP3

『Pleasure of the Golden Week』 EP4








Misao
関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/43-0c9f25e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り