PSP セブンスドラゴン2020-II 再開!  

シュタゲのフェノグラムが発売してからそれを最優先でプレイしていたので、セブンスドラゴンが停滞しておりましたぁー!!

検索してブログに来てくれてた方々、全然セブンスドラゴンについて更新できなくてゴメンね・・・><
無事にシュタゲが終わったから今日から本気だす!


7th-d-2-043001_R.jpg






みんな、多分クリアされている方や、すでに転生してキャラを強化していっているんだと思うけど、わたしはまだChapter2~3あたりだったはず!


なので、全然書くネタがないからどうしようかと思ったんだけど。。このまま「買いました!」の記事だけじゃねーwwww寂しいしww




うーん。。。
前作、セブンスドラゴン2020から好きな職、デストロイヤーのことでも書きます??


7th-d-2-043002_R.jpg


スピードないけど、硬い!力強い!
この職の面白みはやっぱり「カウンター」かな??

デストロイヤーの攻撃全部にD深度付加可能性ありだから、


迎撃スタンス、○○也を駆使する戦い方をとりながら、D深度を深めつつ大ダメージを狙う戦い方も上手くやれば可能!。。だけど、1PT 1デストロイヤーならD深度のことはあまり考えなくても、「壁→カウンター」の方が楽に戦えるんじゃない??気付いたらD深度も溜まってるし、ここぞって時にガツンってやれるいい子♪


1PTに 2デストロイヤー以上ならD深度付加最優先のコンボもとれるし、3デストロイヤーならカウンターが一気に面白くなると思う!(戦闘シーンが長くなりそうだけどww) これらは前作のプレイ経験で書いてますww



今作のスキルを使ってる感覚だと、

迎撃スタンス>也カウンター

の狙われ率なのかな??(前も一緒か?)攻略サイトとか見ていないので、正確な数値とか分かんないけどw
クリアするまで攻略サイト見ませんwww



ダメを軽減or無効化出来る、○○也カウンターも便利だけど、放置され気味な万能的に使える迎撃スタンスも結構便利よ??



まだ、デストロイヤー使ったことないって方は一度お試しあれ♪(*´ω`*)






クリアまで一気に行くか!!














セブンスドラゴン2020-II 公式サイト













7ドラ2020-2

PSP 7ドラ2020-2



PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ピアノ・ブラック (PSPJ-30023)PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック バイラント・ブルー (PSPJ-30024)









Misao



関連記事

category: PSP

tag: セブンスドラゴン2020-II 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/41-52964f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り