07th Expansion Party2 申込サークルリスト更新!  

5月6日に開催される07th Expansion Party2の参加サークルリストが更新されましたぁ♪
(*´∀`)





b_ban_20130421181705.jpg




参加サークルリストはコチラから

07th Expansion Party2 参加サークルリスト



去年に引き続き、多くのサークルさんがされるようなので、凄く楽しみです♪
(*´ω`*)





わたし今年は飛沫夏月さんのスプレーナというサークルさんで売り子さんとして参加させていただくことになりました!


スプレーナ


配置:F07 コスプレエリアのすぐ近く




サークルさんの売り子さんって何をしたらいいのかサッパリ分からないのだけど、ライブハウスでの物販の売り子みたいな感覚でいいのかな??

普段からゲームしかしていないわたしに、まさかこういう機会が訪れるとは!!
初体験で緊張するぜwwww
当日、宜しくお願い致します!







07th Partyに来られる方は、是非よって頂けると嬉しいです!!(*´ω`*)












あと、黄金夢想曲CORSSやローズガンズデイズのOPで参加されているRojakさんの新曲










いつもはライブの物販で購入可能のはずなんだけど、07th Partyでも購入可能!?


遠くてライブになかなか行けない方々もチャンスだね!!









07th Party もうすぐにぇ! /(・ω・)\

今年は飛行機で行くことにしましたwwww
往復¥16000で安かったしww





・07th Expansion


・07th Expansion Party






Misao
関連記事

category: 07th

tag: うみクラ  07th  Party 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/37-8a1b2875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り