GW2 Guardian育てながら観光中!  

まず、はじめに・・・

前回のGW2の記事をたくさんの方がリツィートしてくださったり、ブログで紹介してくださったりと本当にありがとうございます!!
(*´ω`*)


これからGW2をプレイしようかな?って思っている英語が分からない人にとって、一緒に遊んで色々と教えて貰える人の存在は大事だと思うけど、その前に無料で体験できる時にGW2の世界を触れて雰囲気を味わって体験してみること必要だと思うのー。

わたしみたいなんでも楽しめるんやから大丈夫やろwww



なので、是非フリートライアル期間を使って遊んじゃえ!!



GW2 無料体験実施!! 専用シリアルコード取得方法


この記事の時にGETした使ってないシリアルキーがまだ残っているので、欲しい方はTwitterかブログにコメントいただければお渡ししますー!
(なるべくお返事遅くならないようにしますw)






最近はサブキャラを育てております♪

gw2041905.jpg


普段、弓ばっかり使ってるから近接戦闘が楽しいんだわww







NPCと酒飲み対決のイベント

gw2041901.jpg


GW2のパーソナル ストーリーは種族や選択肢で変わるので、Rangerを育てた時には通らなかったイベントもあったりと飽きません♪










gw2041902.jpg


5番スキルでNPCを毒にし、上手くHPをけずらないとダメね!
こちらが回復すると相手も回復してくる・・パズルやなw
















gw2041903.jpg


最近すっかりSS加工して遊ぶことが減りましたw














gw112500.jpg


gw121613.jpg


gw2021316.jpg






うーん・・やっぱりキレが悪いwww
前まではもっと勝手に思いつくショートストーリーを記事にして、色んなネタ思いつけたんだけどなー
それに合して画像を加工するのが楽しんだけどね


どうやら、ロリポップチェーンソーの記事を買いてたあたりから下がり気味のよう・・






GW2に限らず、切り抜いて→リサイズ→ポンっ♪

早いんだけど味気ない!


















まだまだ妄想修行が必要だな

gw2041904.jpg


しばらくMAP埋めながら、ネタ探しの旅に出るか・・















Misao

関連記事

category: GW2

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/21 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/36-aa5cf9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り