07th Expansion 竜ちゃんとTwitterで遊びました!  

1週間、Twitterでファンの方々の質問に答えたりと、サービス全開の竜騎士07先生



rose2-010203.jpg



第五の晩まで実行されました!すごいぜ竜ちゃんww




黄金夢想曲CROSSに関しての質問も出たり、

キャプチャ


やっぱり完結か・・・><

チート性能な金蔵やガァプとかも出たら面白いかなーって思ってたんだけどなぁー












原作EP7をプレイしてからずーーっと気になってたアレ。





ここ!!

umi041501.jpg








umi041502.jpg






umi041503.jpg


戦人が、みんなに手紙を送る場面!!
ここってCS版と原作とでちょっと違う?気のせい?今度確認しよ!









聞いてみた!


キャプチャ5


さすがに、単刀直入で

「譲治が紗音ちゃんへの手紙を隠した。又は『なかった』ことにした」

とは聞きにくかったので、うみねこらしく「魔法」という言葉使ったけど、思った通りの回答・・・




うーん・・やっぱり、単刀直入に聞いたほうが良かったかな??
ひまつサンごめんね!


答えにくい質問に答えてくれてありがとうございましたぁー!(*´∀`*)








第三の晩からは、ファン大興奮のキャラリプがメインで、竜騎士07先生のアドリブキャラリプライが破壊力大!!


キャプチャ2





キャプチャ1





キャプチャ6



中には、七姉妹を間違えて回答するなど笑いありwww









キャプチャ4


今までこんなサービスしてくれる原作者は他にみたことないわー!













07th PARTY目前なのに、Twitterではすでにお祭り騒ぎの一週間

キャプチャ3


どうやら07th PARTYで何かがある模様・・気になる!!



イベント前に楽しい時間をありがとうございました!!
(*´ω`*)












竜ちゃんがなく頃に 生き残れてた者はなし












フォロワーの方々、TL汚しちゃってゴメンね!><



















07th Expansion

img_741942_30276807_0.jpg



07th Expansion Party

b_ban_20130410214829.jpg







うみねこのなく頃に散 〜真実と幻想の夜想曲〜(通常版)うみねこのなく頃に散




ROSE GUNS DAYS Season2[同人PCソフト] ROSE GUNS DAYS Season2[同人PCソフト]









Misao


関連記事

category: 07th

tag: うみクラ   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/32-2b78ff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り