GW2 やっとSABスキンGET!  

やっとBubble Bobble50個集まったので交換っと!


gw2041401.jpg


ロングボウもショートボウもイマイチカッコ良くなかったから、やっぱりグレートソードを選択!!
使う時が来るまで保存です(*´∀`*)





それと初めてchestからスキンが出ました!!









スタッフのスキン!!

gw2041402.jpg



どの箱から何が出るとか、スキン以外も出るかとか決まっているのかな??
・・となれば、他の箱も開けまくらないといけない訳で。。





ムリwwww




あとはソードスキンも欲しいから、しばらくは

Bubble Bobble集め→サブキャラ育成をしましょ!!(*´ω`*)






SABから離脱後、カメラバグでズームアップが出来なくなる不具合ってわたしだけ??
ログインし直せば戻るけど、めんどくさい('A`)





そろそろ、ゲーミングマウスを買ってみようかなと思うMisaoさんでした







LOGICOOL MMOゲーミングマウス G600
LOGICOOL MMOゲーミングマウス G600

LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用 G500
LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用 G500




このへんが無難なのかな??
使いやすい赤のマウスがいいんだけど。。




オススメあったら教えてくれると嬉しいです(*´∀`*)










Misao
関連記事

category: GW2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/31-bea9572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り