リアフェンダー 交換してもらった!  


前回の記事でも書いたけど、リアフェンダーのナンバープレート裏あたりの塗装が下地が見えるほど3cmくらいの大きさで欠けて剥がれていたんだ。

どこにもぶつけてないし、下地が見えるほどだったから塗装不具合だったのか自然の剥がれやったのか分からないけど、半年点検から1週間くらいでハイサイドさんから新品届いたって連絡あったから行ってきました!!

IMG_7763.jpg











待ってる間、イズミヤで時間つぶしたり、ツイッターしてたりのんびりっ。



IMG_7770.jpg



別作業も頼んでいたから3時間くらいで完了っ!










これが塗装剥がれのリアフェンダー


IMG_7761.jpg


ちょうどRになってる部分から剥がれてるねー









映し方悪いなww

IMG_7776_20180128131904778.jpg


新品リアフェンダーだー!!
やったね!!!さすがに購入後半年で下地はちょっとww

新車保証ありがたや!!!!







別作業を頼んでいたのはフェーエルドアの部分。

IMG_7772.jpg


ここ、元々バレルキーでロック出来るようになってるんだけど、キー穴が目についてどうも好まなかったん。
それをプッシュ式にしたら綺麗にまとまったよ!!


IMG_7774.jpg


プッシュ式だから押すだけの開閉だけどシンプル便利で見た目が引き締まる!!
小さなパーツだけどオシャレはコツコツと!






ハイサイドさんありがとー!!!!








。。それと、半年点検完了の翌日、タチゴケをやっちゃってねー。
超スローで倒れていき建物の柱にミラーで車体を支える感じで、こかしきってない状態をがんばって踏ん張ってみたけど、アカンくてミラーを諦めて左側をさっそく折っちゃったんだ。
折る時に出来た、インナーフェアリングの傷くらいで車体はすんだのは助かった。

まーーーーーた左ミラーですわwwww




ネットで探して、




IMG_7791.jpg


えっと。。。中古1コ 新品1コをボツにさせたから、これで新品2つめwww





もうカンベンしてくれ!!


仕事帰りが遅かったりしていたから、昨日ようやく取り付けた。


DSC_0705.jpg



DSC_0707.jpg



この1ヶ月くらいで何回フェアリング外したらええんやww
しばらく外したくねぇ!!
うん!やっぱりクロームミラーが合う!!
久々にXperiaで撮影するとiPhoneと違った感じで楽しい!


タチゴケした日はiPhoneを修理しに行くも、予約日間違えててムダ帰りする時にミラー折ったからもう年末から色々ツイてない!







そうそう!半年点検の時だったかな。
今のJP版BOOMのverは「1.21.3.1」

まだアップデートしてないよーって人はディーラーに行ってアップデート推奨ね!!
特に新車購入した人は要チェック!verが古いとBluetooth接続が不安定のままやで!!





次のカスタムはインナープライマリーのクローム化とフォグあたりかな。
アレンネスのエアクリとバンスのマフラーはまだ!今じゃない!!










関連記事

category: バイク

thread: Harley-Davidon - janre: 車・バイク

tag: Harley-Davidson  FLHXS 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/302-8678a9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

・予約済み

・お気に入り