GW2 King Frog再挑戦!  

でかいカエル、King Frogにまたまた挑んでみました!



gw2041101.jpg







昨日ブログ書いたあとに、このカエルの攻略法をコメントくださった方や、Twitterでフォロワーさんから参考になる動画をおしえてもらったのでLets Challenge!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




動画元はコレ









カエルのネックレスみたいの殴って(パチンコなら楽)かけら拾って池の石の上で待機(波は全部届かない)
カエルがきょろきょろしたらターゲットしてからかけらを投げつつカエルに近づいてひたすら殴る

波のパターンは右向いたら右から、左向いたら左から、かがんだら両方から
きょろきょろ中にかけらを投げられなかったらベロレーザー来るのでドッジで回避する準備

-clさんのコメントを引用-








無事に撃破!!










あと、ボス倒したあとのchestから出るBubbleBobbleはキャラ別に回収できるとは知らなかってさー!!
1アカ1日1回だと思っていましたw



早速、倉庫キャラにも向かわして今日は大量にGET!!


gw2041103.jpg


全然いける!!

教えてくれて本当にありがとうございます!!









ようやく、噂のスト2っぽいボーナスステージを!!



gw2041102.jpg



ホンマなんでもありやなwwwww












Misao

関連記事

category: GW2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/30-ca946175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り