お茶会  

今日はおでかけ!



ミナミで待ち合わせです♪


040.png



今回、お会いする約束をしていたのはPSPo2からのフレさん!!
初めて合うから緊張します><














遊んだ時に一緒に食べようねって言ってた「大たこ」のたこ焼き♪


130223-114307.png



うまーーい!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




やっぱり、たこ焼きは大阪が一番やね♪

一家に一台たこ焼き説は間違ってはいないと思うけど(ウチもあるしw)外で食べるたこ焼きはホンマ美味しい!!たこ焼きの機械が家にあっても意外と家では作りません。たこパする時ぐらいですw







持ってくるだろうなって思って持ってきて正解3DS LL

130223-115949.png


え?PSPo2iじゃなくて?
違うよー!とび森やよw













・・ってここで、まさかのサプライズ!

130223-125116.png


めっちゃかわいいー!!! PSPのわたしそのまんまやん!!
嬉しすぎて発狂してしまったwww

ありがとぉー!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚





・・あの・・・









わたし何も持ってきていないんだけどwww













申し訳ない。。><









・話ししながら2件目へ







八天堂のくりーむパン

130223-153941.png


うまーーい!!!
ヽ(゚∀゚)ノ


地下鉄なんば駅からなんばウォークを歩いて右側すぐにあります♪
梅田の大阪駅店だと、きな粉verも店舗限定であるらしい



次は梅田で遊ぼうぞ!












・3件目

ブラックフォレストなんとかっていうケーキ

130223-153501.png


うんまぁー!!
ヽ(゚∀゚)ノ












とび森!

130223-155021.png



SSもいいけど、遊んだ時にしか撮れないから、こういう画像もなかなかいいねっ!














買い物したりして・・・










・4件目

てっちり


130223-200333.png


本日の一番のお目当てなのだぜ!
(;´Д`)ハァハァ







お造りめっちゃ好きー!

130223-194836.png









雑炊

nabe.jpg



も。。もう辛坊たまらん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


会話も食欲も全然止まりませんwww



あれ~??今日初めて会ったんだよなぁ~www 気のせいかww











いや~www 歩いた!喋った!めちゃ食った!!




楽しい時間、ホンマ一日あっという間でした♪(*´ω`*)




また一緒にあそぼーね♪




















・・わたしら、どんだけ食うねんなぁw



Misao

関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

八天堂のクリームパンは美味しいですよね~。それにしてもお腹が空きそうな内容ですw

Revovle #- | URL
2013/02/24 10:42 | edit

Revovleさん>

美味しかったよぉ!もう食べても食べても足りないのですww
食べ歩きのお誘い大歓迎ですよww

Misao #- | URL
2013/02/24 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/3-5c2d4dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り