Huluのリニューアル Androidユーザーはちょいお待ちを! *追記あり  


Xファイルを視聴するのにお世話になってる「Hulu」が本日よりリニューアルオープンです。



30754.jpg



iOSとAndroid端末ではアプリ更新日に差があるみたい。

下に書いておくね!




*追記あり






先程、iOSとAndroidの端末で確認してみたところ、今現在の時点でiOS端末はアプリのアップデート可能
Android端末はまだ更新出来ないみたい。

順番にアップデート出来るようになるはずだから、Android端末を使って視聴している人は、アップデート配信されるのを待ちましょう!




PCで視聴している人で、ブックマーク保存している人は、「URLが変更になるから、リニューアルされたページを再度ブックマークしてください」


新しいHuluのページはこちらから

・リニューアル後のHulu






20170517_195757.jpg


これはAndroid端末のXperia Z4 tabletからの画像。
GooglePlayにはまだアップデートは配信されておらず、今までのページが映し出されます。


Xperia Z5からも確認したけど、やはり今書いてる時点では配信はまだみたいね。










写真 2017-05-17 19 59 38


こちらはiPhone7 Plusからの画像
iPad Proからも確認したけどiOS端末は配信中だから、iPhoneユーザーはアップデートしてください。



アップデート後、アカウントに登録してあるメールアドレスとパスワードを再度求められるので、分からない人は先にご確認を!

メールアドレスもパスワードも全く覚えてない!!そんな人は「よくあるご質問」のページからご確認を!!



・Hulu よくあるご質問



Google Chromeを使っている人は、Chromeの「設定」からパスワード等を確認する方法もあるよ。







アップデート後、ログインをしたら、自分のアカウント名とは別に「キッズ」というアカウントがあると思うけど、これはお子様用にってことかな??全く関係のない人は、いつも通りのアカウントを選択すれば、今までの視聴途中からも見ることが出来ます。

アカウントの設定で、ユーザーの「ニックネーム」を変更したり、アカウントアイコンを数種類から選んで変更も可能。



PC版で可能だった、「別窓で開く」が出来なくなってるみたい。探したけど分からないんだよねー。意外と便利だった別窓機能は残しててほしかったかな??





Androidユーザーは焦らず、まだこれを書いてる今現在アップデートが配信されていないから、もうちょっと待ってね!!






*追記



20170519_141255.jpg


元のアプリではなく別アプリという形でリニューアル版用が配信されていました。





20170519_141306.jpg




尚、アプリ内ではAndroid本体のスクリーンショット機能や、別のスクリーンショットアプリを使っても撮れません。









みさお

関連記事

category: iOS / Android

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/287-b1d542b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り