「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」 予約完了。  


先程、ニンテンドーからの発表で発売が決定した
「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の同梱版だね。

0428-01_03.jpg


本日から予約開始と発表があったから、少しネットで予約受付店舗等を探してみたけど、まだどこも対応していなかったからJoshinの店舗へ直接行ってきた!












PS4のロトエディションも同時に発表されたが、見た目が可愛くないからスルー。

SQEX e-STOREでは抽選販売になるみたいだね。



こういう場合はやっぱり直接店舗へ行くのがベスト。


IMG_5209-1.jpg

流石に発表直後ということだけあって1番目の予約者ww
取り置き期間は2日間だから予約した人は忘れずに回収しよーね!!





New ニンテンドー2DSLL。
開閉出来る大画面の2DSLLで、全然使わない機能の立体視機能を省いたニューモデル。

もしかしたら、3DSファミリー機は他にも別カラーは出るだろうけど、このシリーズが最終になるんじゃないかなーと予想。
だってこれ以上いじりようがなくない??完全版といったところだろうね。



0428-02_03.jpg




通常カラーとして「ブラック×ターコイズ」と「ホワイト×オレンジ」の2種類は出るから、他にもカラーバリエーションは増えるかも。
レッド×オレンジが無いのが残念。。




0428-02_04.jpg





今ならゲームショップ等で直接予約受付しているか聞いて店舗へ足を運ぶのが1番予約しやすい手段だと思う。
特にはぐれメタルエディションは、各店舗入荷数量が決まってる感じっぽいからお早めに!



・Nintendo

・New ニンテンドー2DSLL はぐれメタルエディション

・スクエニ eStore










ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)





Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション+Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付




みさお


関連記事

category: 3DS

thread: 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/283-2b68dd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り