GW2 バブルボブルぼちぼち集めてます!  

4月1日から始まった「Super Adventure Box」も残り日数2/3になりました!



SAB.jpg



エイプリルフールネタだけと思ったら1ヶ月とは。。長いなこのイベントw







ほんまはエイプリルフールの時に即書きたかったんだけど、PC組んでて遅れてイベント参戦したものの、書く機会を完全に見失ってしまい、今に至りますw





ゼルダのようなイベントダンジョン内(かなり本格的に作られたネタダンジョン)でGET出来るBubbleを250個集めてBubble Bobble1個に交換


gw2041002.jpg


わたしは最深部まで行くことができないので、Bubbleが125個くらい集まる1-2までのリタマラ




















それにしても良く作られているよなぁー


gw2041004.jpg


マップもそうだけど、個人的にはBGMが好き!!
耳に残る中毒性のあるBGMですw
















コイツが倒せない!


gw2041005.jpg


HPが結構高くて殴っても殴っても倒せないwww
半分ちょっとってとこまでは削れるんだけど、ライフと残機追加すればいけるかも??

そのためにはBubble Bobbleが!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!













はい!ゲームオーバー


gw2041003.jpg



もうね、何周もリタマラやってるとGW2をやっているのか、ゼルダか何かをやっているのか分からなくなるwww


















欲しいスキンまで、まだBubble Bobbleが足りない・・

gw2041006.jpg


だんだん、飽きてくるのでサブキャラを育てたりと・・もしかしたらイベント終了までにスキン集まらないかも?
それだけは避けなくてわ!!!
サボらず、ちまちまと集めますよー(*´∀`)







って、いつものように、こんな事書いてるけど、わたしって毎回現役GW2プレイヤーの方々には何のメリットもないことしか書いてないなーってふと思った!




なので、GW2知らない人もブログに訪れてくれるので、こんなゲームですよーって日記だと思ってくださいハイw






考察や、攻略的なことは他のブログさんを参照にwwwwwwww















Super Adventure Box 公式ページ











Misao
関連記事

category: GW2

tb: 0   cm: 2

コメント

1-2まで回すだけでも1キャラで4つ取れるから、全部の別キャラ使えば
5キャラ×4つで1日20個、3日もあれば60個取れるのではないでしょうか?

1-3ボスは
カエルのネックレスみたいの殴って(パチンコなら楽)かけら拾って池の石の上で待機(波は全部届かない)
カエルがきょろきょろしたらターゲットしてからかけらを投げつつカエルに近づいてひたすら殴る

波のパターンは右向いたら右から、左向いたら左から、かがんだら両方から
きょろきょろ中にかけらを投げられなかったらベロレーザー来るのでドッジで回避する準備を

慣れれば楽ですよ~

cl #6FTmV7WA | URL
2013/04/11 13:52 | edit

clさん>

コメントありがとうございます!!
今日もBubbleBobbleを集めに行ったんですけど、ボス倒したあとのchestから出るBubbleBobbleはキャラ別に回収できるとは知らず、1アカ1日1回だと思っていましたw

おかげさまで、今日はたくさん回収できました!ありがとうございます!!(人´∀`).☆.。.:*・゚


カエルは3回チャレンジしてなんとか倒せましたぁー!レインボーロードのあるイージーですがw
なかなか上手く反応できず、なれるまでやっぱり大変ですね^^;


Misao #- | URL
2013/04/11 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/28-68866421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り