サイドカバーとか色々交換してみた  


シングルシート化に向けて、サイドカバーをメッキ仕様のやつに交換だっ。



IMG_4993.jpg




物はガレージT&Fのやつ。
DS400の時に取り付けていた物と同タイプ

さっそく交換だっ










まず、サイドカバーを外す!


IMG_4995.jpg











IMG_4996.jpg


右側のカバーに付いてるキーシリンダーを外すっ。









IMG_4997.jpg



メッキの方に付け替えるっ。









IMG_4998.jpg



付属のプレートを右側カバーに取り付けておわり











IMG_5021.jpg


なんだかDSの時のカスタムと変わらんくなってきたぞww
















ハリケーン製のクラシックホーンが安かったから買っておいた!




IMG_5007.jpg



汎用品を買っておいたんだけど、エンジンガードに空いてるホーン用の穴と、これのボルトの大きさが一致しないから、今度穴を少し広げてみるっ。
それまでの間はタイラップで固定









IMG_5008.jpg












気分転換にメーターパネルのライトカラーを変えようとT10 紫系のやつを購入


IMG_4991.jpg



なんかあった時用のために普通のホワイトも同時購入
















タンクからメーターパネルを外して、球を交換するだけ!
パネル周囲を囲むゴムが劣化していて、びよんびよんなるねんw
取り付けなおすのに、ちょっと手こずったww







IMG_5009.jpg



初号機カラーっぽい 妖艶アダルト紫ピンクってところか
シングルシートに変える時に、コレ系の紫?LEDテープを軽くフェンダーの中に這わせてみよっかな

ケバくならない程度に、あくまでもワンポイントをフロント、タンク下、リアあたりに計6箇所を予定








かんたんでパーツ代も安く済むカスタムでも、モチベーションがあがってバイクを綺麗にしたり、大切にしたり、乗ってて楽しくなるから、バイク買ったけど洗ってないやって人や、オイル交換してないやーって人とか、飽きてきた人なんかは、ちょこっといじるだけでモチベーションを取り戻せるよー!・・・とわたしは考えてるw






IMG_5030.jpg



本日も無事故無違反!ご安全にっ!












みさお







関連記事

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/278-0290c689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り