iPhone 7 Plus(PRODUCT)RED Special Edition 購入  


5ヶ月ほど前にiPhone7のローズゴールド256Gを買ったばかりなんだけど、悩んだ挙句、今日発売のiPhone7の新色である(PRODUCT)RED Special Editionを買った!




IMG_4903.jpg


ただのカラーバリエーションが増えたってだけなんだけど、赤だから凄い悩んだよ!
今回、機種変更する決め手となったのは、1つはカラーが赤である事と、もう1つは店頭にPlus 256Gの在庫があったこと。

















仕事帰りにauショップに寄ってみて、Plus 256Gの在庫がなければ諦めるって決めてたんだ。


前回iPhone7に変えた時、Plusのローズゴールド 256Gの入荷がぜーーんぜんなくて予約してても1ヶ月半くらい待ったんだけど、全然ダメだったから、妥協してiPhone 7 ローズゴールド 256Gに変更したんだよ。

あの時、妥協せずにPlusを待っていれば、多分今回は見送っただろうけど、6Plusであの大きさに完全に慣れてしまったから、無印だと小さく感じるし、違和感ありまくりでどうも使いにくかったんだ。


・・で、ショップへ行ってみると1つだけ在庫あったから即決めた。

新色のカラーは「赤」
妥協して7で後悔したのがトリガーでPlus256G在庫あり


色が赤なら個人的に飽きることはないしな!



さすがに出費はデカかった!!
それでも持ってるXperiaと違ってメイン機だから、毎日必ず使う物だし、気持ちよく使って行きたいしね!!



IMG_4902.jpg



購入後、いざ手にとってみると、やっぱりこの大きさがしっくりくる!!
というか、画面を触りやすいし文字入力しやすい!見やすい!!

手は小さい方だから、収まるサイズは無印。
けど、それじゃやっぱり物足らないんだよねー!

やっぱりPlusだわ!!



カラーはリンゴ系の赤!
色んな赤系の中でも「この赤」なのは「アップル」だからなんかなー?知らんけどwww


サイドも赤。
ライトニング端子部分は銀で、これが「この赤」と合って結構良い!
アップルロゴもキレイなステンレスシルバーだから綺麗にまとまってる。



既にiPhone7にした人は今回スルーする人がほとんどだろうし、わたしみたいにアホちゃうか言われるくらいの赤好きじゃないと、あまり興味を示さないかも。しかも、ムリしてでも赤にチェンジって人はすごく少数だろうねww


それでも「この赤いいかも!!!」って思った人はぜひ!!
赤好きにはたまらんメタリックレッドのiPhoneが手に入るチャンスだぜ!!



このカラーは限定色なんだろうけど、通常のバリエーション機としてこれから参入してくれると超が3回つくくらい嬉しんだけどなー!!


・ちなみにauだと、機種変更後6ヶ月以上継続して使っていないと分割払いでの購入できません。ご注意を!

・auショップで購入出来る、ガラスフィルムはとても浮きやすく、綺麗に貼れたと思ってもあとから空気が入りやすいです。別途、予め用意しておくか、フィルムは消耗品として割り切って使うか。auショップ品は約5000円程するのでご注意を!









【iPhone 7 Plus 専用設計】 Anker GlassGuard iPhone 7 Plus 5.5インチ用 強化ガラス 液晶保護フィルム 【3D Touch対応 / 硬度9H / 気泡防止】 A7472001







みさお





関連記事

category: iOS / Android

thread: iPhone/iPad - janre: 携帯電話・PHS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/270-4e458242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り