バルカンドリフター フロントブレーキスイッチ交換 ドムドム  


ホントは会社の子とトリニティセブンの映画を見に行きたかったんだけど、梅田でしか上映していなくて、時間も20時からだし、一緒に行くのは諦めてのんびり休日をすごしてましたっ!



マウスコンピューターのPCに取り付けられているファンが少しうるさいから、交換したくて堺のパソコン工房にファンを探しに行くも、種類が少ないく微妙でネットか日本橋に後日買いに行くことに決めて、ドムドムでお昼ごはん!



IMG_4869.jpg












名前だけの詐欺マックは飽きたからな!
小さい頃、家族でダイエーで買い物したら食べていたドムドムは今も昔も変わらずドムドムだね!!




IMG_4870.jpg


IMG_4872.jpg



店舗数がへって絶滅危惧種かもしれないけど、個人的にはまだまだガンバってほしい!!









ゴハンを食べて2りんかんへ






前からバルカンドリフターのフロントブレーキがブレーキランプ点きにくくて、ブレーキスイッチを探しに来たん。
とは言っても、バルカンだし、専用品が置いてるなんて思っちゃいない。汎用品でいいんだよー。取り付けれればそれで良いw


売り場で形が合いそうな物を探していたら、殆ど形状が同じモノを発見。
どうやらスズキのスカイウェイブの物みたい。


IMG_4880.jpg


IMG_4879.jpg


品番は 57560-14J01
検索用に書いておこ









IMG_4881.jpg



これが元々取り付けられていたスイッチ










IMG_4882.jpg



うまく撮れなかったけど、向きを合わせてスイッチの出っ張り部分を穴にハメ込んで









IMG_4883.jpg



見事に取り付いた!







ついでに、テールランプの球も交換してスッキリだ!






中古で買って約1年も経てば、消耗品は交換しないと後でまとめてするとタイヘンだからなー!





Twitterにアップしていることと全く同じだけど、ブログに残しておかないと忘れちゃうからねーw




次はどこを交換していこうか??とりあえずバッテリーあたりかな?












みさお




関連記事

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: 2

コメント

ドムドムとか行った事ない笑

今度ご馳走してください(*´▽`*)
ほんまはモスがいいけど(゚Д゚;)

かけ #- | URL
2017/03/22 12:46 | edit

>かけ

ドムドムは今危機に面してるんだ!
全国400店舗あったお店も今では1/10になって絶滅危惧種。
ドムドムがなくなる世界線を回避し、シュタインズ・ゲートの向こう側へ行くためにはお布施が必要なんだよ!
モス?連れて行かぬ。我が友よ。ドムドムへ行こうじゃないか!(強制連行)


みさお #- | URL
2017/03/22 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/269-93d9d6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り