FF14 パッチ3.51 ギャザラー:採掘 追加アチーブ報酬   


前回書いた、90006エラー。
これのお陰ですっかり3.5の修正パッチ3.51で採掘アチーブの不具合が改善されたことをすっかり忘れていたから、回収しておいたよ!


2017-01-31-02.png









性能は園芸と同じくREと一緒。
採掘での掘り状態になると光るギミックだね


2017-01-31-03.png



アチーブ条件は「150種類を掘って手帳にチェック印を付ける」だったかな??


3.5のパッチ後に数種類だけ掘りそこねていたから、全部掘って手帳にチェックを付けていた。
その状態でアチーブを出すためには、何でもいいから一度掘るとアチーブ発生。



2017-01-31-01.png







2017-01-31-04.png



採掘も園芸と同じでルミナリー回収の苦行に比べたら楽すぎてツマラナイかもwww











2017-01-31-05.png


漁師主道具は全然手帳埋めていないから、気長にやるさ!
90006エラーの惨劇も無事に回避し続けれているから、14生活楽しもう!!!



・・。といいたいところだが!先にバイオ7のクリアだ!!


デイリー消化だけはしておくよー!!






みさお





関連記事

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/262-a2ea1b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り