FF14 パッチ3.5 ギャザラー:追加アチーブ報酬  




今日パッチ3.5が配信されて、さっそくギャザラーアチーブ報酬をもらってみました。



2017-01-17-01.png





*クリック、タップで画像大きくなります。






新しい追加アチーブ内容、園芸は230種類掘って手帳にチェックをつけるなんだけど、園芸手帳を全て埋めると231種類なので、1つ欠けていても問題なし。


ちなみに、今日の段階で採掘は不具合発生により、手帳全てを埋めてもアチーブ発生しません!(実践済み)


パッチ後、既に全て埋めている人もアチーブがとれないように不具合でなってるみたい。。。




ギャザクラ勢は今回、アチーブ楽しみにしていた人が多かったと思うだけに、初日で光る道具とれますよーと。。え?とれないんだけど?残念感ハンパないな。。



とりあえず、園芸は16種類ほど掘り終わってなかったから、急遽掘って手帳埋めた。





2017-01-17-02.png



231種類中、230種類チェック入った時にアチーブ発生。
あとはいつものグリダニアでアチーブ報酬をもらう。





ブレスド・フィールドキープハチェット

2017-01-17-03.png


能力は今の主道具REと同性能。
ルミナリーにミラプリしているけど気にしないでねw













2017-01-17-04.png


抜刀状態

何も変化なし








2017-01-17-05.png


採取動作にはいると光る。
思っていたよりはイイ光り方やね。






ルミナリーを回収したときに比べて、遥かに楽。
ただ種類掘るだけでいいからなー。






今日、採掘も載せたかったのに、不具合で撮れないのが残念すぎる。。





クラフターは先が長いから、マイスター分を優先して回収することにするよ!!













みさお









関連記事

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/260-d8adff9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り