鬼畜王パラッパラッパー 他  


FF14もFF15も、モチベーションが上がらない為、少し他のゲームで癒やしを求めてプレイやな!


まず、引っ張り出してきたのは
「パラッパラッパー」の体験版

パラッパラッパー® 体験版_20161213204532


懐かしい!!わたしが中学1年生の頃にプレイしてたゲームだぜ??
まさか最新ゲーム機種でHDリマスターされるなんて誰が思っていただろうか。


しかし、惨劇は始まる。

















当時のムービーが見れたり完全なオッサンホイホイ。

パラッパラッパー® 体験版_20161213204645




さぁ、懐かしい曲と共にラップするんだYO!!








パラッパラッパー® 体験版_20161213204659



きっくぱんちそーーんどまい





んん!?




んんん!?!?!?!




おい!!!タイミングがシビアすぎてクリア出来ねーぞ!?!?





再チャレンジ




んん!?





ンンンん!?!?!







あかんwww





初代PSでプレイしたソフトの中でもパラッパラッパーは腕にかなりの自信があったんだが。。。





やばいww遅延が絶妙すぎて悶絶しそうwwww
難易度がナイトメア級だわwww





多分、環境によりけりだと思うんだけど、これオプションでタイミング調整いれてないと製品版荒れるぞ!?




ちなみに、わたしの環境は

PS4から分配器を通し、分配キャプボードを通してからディスプレイでプレイ。
いつでもどのゲーム機からでも数手順ですぐにキャプれるようにしてある。
分配器とおしてあるから、キャプソフトの画面内でプレイしてあるわけではないから、DIVAなどはそれほど遅延は感じれなかったんやが・・・。

このパラッパラッパーは判定がヤバイ。ディスプレイ直で繋げている人はどう感じるか分からんけど、少なくてもわたしの環境ではまともにプレイ出来ぬww



パラッパラッパー® 体験版_20161213205029





鬼畜王パラッパラッパー



発売が怖いぜ・・・。













あとは、ゴッドイーターを再開。


GOD EATER RESURRECTION_20161218115017



普段FF14でギャザクラばかりしてるから、たまにはこういうガツガツ動くアクションゲームも恋くくなるもんでな。
もう発売から1年くらい経ったかな??
モンハンはもうプレイすることは無いだろうけど、ゴッドイーターは別。
ストーリーが良いしね!

進歩状況は、そろそろダンナと対決だろうから、無印での最難関だった「帝王の骨」まであとちょっとといったところか。



アイマスコラボでBGMに「お願いシンデレラ」を設定出来るんだけど、ウロヴォロスと戦う時に設定したのが間違っていた。
特務だぜ!?雰囲気台無しですげーシュールだったw


GOD EATER RESURRECTION_20161219000931








インフラを少し覗いてみたら



GOD EATER RESURRECTION_20161218125417



誰もやってねーwwwwwww




おいwww今PS Storeで安売り中やから、年末の暇つぶしにプレイなんていかが??
わたしゃーインフラしねーだろうけどなwww







あとバイオ7の体験版をプレイしてみたら凄く良い!!
雰囲気、怖さ。これを求めていたんだって感じだ!!
初回プレイは勝手口を出てバッドエンド。


プレイ出来るところ全てやってしまってもいいんだが、それだと製品版の楽しみが減るから、面白さ確認できただけで充分!




2016年もあと少しでおわる。
相変わらず昔に比べて記事書くことが減ってはいるけど、気が向いたら書くってことには変わりないだろうな!

クソッタレな1年にさっさとトドメささせろ!!!
来年はもう少しツーリングを楽しめる年にするのが目標。もちろんゲームもな!!
お金にも余裕出来ているし、先に大型免許・・(これ書くの何回目?w)

うぉおおおおおおおおおお!!!



我が道を往くぞ!!!






みさお




関連記事

category: PS4

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/256-627eb121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り