買い直した靴!GEORGE COX  


珍太郎に処分されて数ヶ月、ようやくまとめて3足買い直したGEORGE COXラバーソール届いたっ!



1足あたり約5万円するから、3足で・・・。
買い直すの大変なんだよww


今回は1番履く回数の多い 3588スタンダート白黒を中古品で選ぶことで費用を抑えた。


IMG_3619.jpg










IMG_3620.jpg


ソールの減り具合は余裕で許容範囲内。
レザー部分の白はとても綺麗で、この状態が定価の1/4で買えるなら、即買いやね。
生涯同じ物購入5回目。

とにかく何処に行くのもラバーソール率が高い為、履く頻度の高い3588スタンダートの新品購入は余裕がある時でいい。







5289
廃盤だったはず。どこにも売ってなかったからサイズ合うやつ探すのに苦労した!!

IMG_3616.jpg



このデザインでエアクッションソールタイプの13286も現状なかなか手に入らない。
今回サイズ8でラバーソールタイプがたまたま見つかったから即購入!
購入回数3回目。

多分、もう2度と手に入らないだろうから大事にしなくては。









まさか手に入るとは思っていなかったレアな1品
13327 VI Sole


IMG_3617.jpg


初めてハイカットを買ったよ!!
これは6番クレープソールのタイプで、現状手に入るのは同タイプは 13327 5番クレープソール
13327が少しソール部分が低いのに対して、6番クレープソールのコイツは3588と同サイズ。

細かい違いは詳しい人じゃないとパッと見分からないから、こだわりがないなら 13327でも問題ない。
しかし、その13327もサイズ探しが大変だと思うw









さすがに3足同時購入だから出費がヤバイwww

まだ買い直せていない
3588 レッドレザー ブラックインターレースはサイズ見つけてあるから近々購入しておきたいところ。
過去購入回数1回

13286 レッドレザー×ブラックレザーも狙っているが、いまだにザイズが見つからないうえ、ソールの張り替えが難しく潰してしまったら再購入も大変だろうから、悩む。
過去購入回数1回 (ホワイトレザーブラックインターレース)

COLOR 15062 レッドレザー×ブラックレザー ブラックインターレース
これは完全限定版。まだ手に入れたことがないからコレクションとして欲しい!!


履いてカッコイイ!集めて飾ってカッコイイGEORGE COX!





スニーカーはEVAスニーカー2つとコンバースのワンスタしかもってないw
16歳からラバーソール履き続けているけど、多分死ぬまでGEORGE COXばかりだと思うよ!

紛失、盗難、履き潰し・・色々思い出あるけど、値段が高くてもやっぱりラバーソール好きです!








みさお



関連記事

category: 日記

tag: GEORGE  COX 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/255-ff1c41a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り